2006年10月03日

50cmも滑らなかったスライディング

お久しぶりです天然水です。

 

もうたぶん皆様お忘れだと思います。が、天然水は生きてます。

 

入試やら何やらが忙しかったといういいわけにしてください。

 

そんなこんなです。もう十月ですね・・・・

 

 

 

 

 

9月更新してないですね

 

 

 

 

 

新学期 体育大会 ひと夏の思い出

 

何かたくさんありました。

よーし!!

 

がんばります。

 

 

 

 

じゃぁ・・穴埋めに今から作るポエムを聞いてください。

 

 

 

 

「葉書」

 

元旦は郵便屋さんは休みだと思ってた

 

 

「米国」

 

奴らって主産、麦じゃねぇ?

 

 

「靴下」

 

履かないからって浮気するわけじゃないよ?

 

 

「ドラム」

 

冷静に見つめなおすと多いよね、太鼓

 

 

「スプレー」

 

中がガスだけになったら何かテンションがあがる

 

 

「木登り」

 

意味を見いだせなくて困った 人間は空を飛べないんだ

 

 

「忍者」

 

忍んでいるが 中は悪魔超人

posted by 天然水 at 22:38| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

綿100%折り紙

久々にやる気が出ました!!=3

 

とりあえずバトンに答えようかと考えた結果

 

答えます!

 

携帯電話バトンだって

 

Q1:携帯電話はどこの会社、機種名は?
ドコモのSH901is

正直使いづらい・・・

Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
大体4000円。これぐらいならパケホーダイにしたい。

Q3:アドレス帳の1番目に入っている人の関係は?
NO 001が存在しなかった

Q4:待ち受けは何?

よくも分からない騙し絵ですね。


Q5:着信音とメールの着信音は何?
電話は普通の「ピリリリ」のやつ

メールのメールの着信音は「caligari」

Q6:メールは1日、何通くらい出す?
昨日24通
今日13通(24時前現在)

Q7:もらったメールの返事は必ず返す?
かなり気まぐれです。必要な用事だったら・・・返してないかなぁ〜・・。

Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
カメラ

Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?
この携帯1になったらもう秒読み段階ですからね。消費早すぎ。

Q10:非通知の電話番号からの電話って出る?
非通知からかかってきたことがないです。でもとります。

Q11:ストラップどんなの付けてる?
基本つけてないですねー。

Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
出かけてもどんなに携帯をいじらないからなぁ・・・。

Q13:仲のいい友達に電話のため携帯貸して?と言われたらどうする?
特に問題はないです。

Q14:恋人と一緒にいる時に電話やメールが鳴ったらどうする?
見たあと閉じてますね。「おい!」とは言われますが

Q15:恋人に見られたら困るメールってある?
ないですねぇ。基本誰でも素ですから。大差が無い。

Q16:恋人の携帯の中身って見る?
見て何するの?

Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
「スイカバー」「すいとん」「すみません」「スイス」

Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?
(『用事がある時』という答えはなしで)
気分をもてあましたとき


Q19:恋人と別れたら、相手のアドレスは消す?
恋人だけの存在として付き合っていたなら消しますが。

自分はそういう風にはなれそうにないです、
Q20:ふと携帯を見ると着信あり1。見たら別れた元恋人。どうする?
何だろうと思い電話するだろうなぁ。

 

 

お誕生日バトンなんですね

 

・お誕生日は、いつですか?
5月21日

・自分の誕生日、その日で良かった事ある? 理由は?
特には無いけど。日曜日と重なったら嬉よね。

・逆に嫌だと思った事は?
ないですねぇ〜。特には。

・理想の誕生日のシチュエーションは?
毎年毎年祝ってくれる友人もいなくて寂しい誕生日を

そんな今年も5月21.一人脳内バースデェーを今日一日中楽しもうと

朝教室を空けると黒板いっぱいに「お誕生日おめでとう」の文字

出迎えるみんなの笑顔

手にはライターとバースデェーカードのついたロケット花火

涙ぐむ自分

静かに着火するやさしいクラスメイト

解き放たれる俺のバースデェーカード

着実に被弾する俺のバースデェーカード

「やめろよ〜」といいながら照れまくる自分

 

そんなの一回はあっても良いよね

・今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
小学生のころ友人にもらったSDガンダムのプラモデル。なぜか印象が濃かった・

・逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?

枕?

・人の誕生日は覚えている方?
月ぐらいは覚えておきたい


・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
そんなの一回はあっても良いよね

 

 

思ったより少なかったので お ま け

 

 

☆女性(なりきり)限定バトン☆☆

女性(なりきり)限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性(なりきり)だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書け

■Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ やっぱり男の子は少し強引じゃなくっちゃ☆☆贅肉より肉だよねー。

■Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○ マメにメールするなんて几帳面!!。。欧米化になろうよ


■Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× だめ!!絶対だめ!! 黒い豆腐 ホワイトパウダー の次にだめだよ!! 


■Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
○ 人間高みを目指さないと☆ドーン

■Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○ 飲めない男の無残さを知っていたらこの答えだよ

■Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○ でもロシア将軍みたいに葉巻を吸う人ならあこがれちゃうかな☆

 歯でちぎって 靴でマッチすって 部下のこめかみに押し付けるとかマジ魅力。大興奮


■Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
○ 前半がんばりすぎで後半ゲンナリしている人じゃなければマジ魅力。大興奮

■Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
× いたわれーいたわれー

■Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
× 女性の感をなめるなよ!!☆☆マジで

■Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
× 突き放された言い方じゃなかったら


■Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
× 縁があればなんて・・・(ぐすん)


■Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○ ガツガツ食べる動物が一番好きなので!

■Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
○ 個性が欲しいもんー

■Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○ なんかかわいいじゃんー

■Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○ マッスル 筋肉美 背筋 腹筋 マジ魅力 大興奮
 
■Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がいい。
○ ごめんと謝ったあと照れる わー

 

次に回す人

あきらくん

KIMERAくん

シュガー(2πR

その他日本のなりきり野郎。同じ苦痛を味わえー。


 

 

 

ということで順調に答え終わったバトンだらけのブログ

絶好調でしたね!!。もうずっとにやにやしてた。

 


 

posted by 天然水 at 01:30| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

アフターケア戦隊!!「イマジネーション5」

真夜中に味があるものが飲みたいと思って

徒歩20歩ぐらいの自販機へ飲み物を買いにいきました。

 

しかし便利になった世の中です。

広い道路に出て見渡せば大抵自販機は目に映ります。

こんなに同じ会社の自販機設置してどないすんねん。と思いますが。

たぶんそれも企業戦略の一つなのでしょう。

補充側は参ったものです。

 

そんな100円コーラという

ワンコイン詐欺まがいな安さの飲み物に

我先に!!と当初予定していた「フルーティーなもの」という

なんともかけ離れたカラメル色素たっぷりな缶飲料を買ってきました。

 

そして今映画でも見ながら飲むかと思って

ふと気になったのです。

 

 

 

 

「缶の飲み口ってきれいなのだろうか?」

 

 

 

 

 

誰か分からない手によって入れられる缶

 

中はどうなっているのか分からない洗濯機の内側みたいな自販機の中

 

そして無造作に出てくる缶を受け止める受け口

 

同等にコンビにでも言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

この恐怖の有様。

世の中で最も怖いビールスが繁殖し放題の要因の数々

もうこんなの考えていたら怖くて飲めやしない

 

 

 

 

しかし美味しいなーこのコーラ

 

 

 

気になったら居ても立っても居られない状態で

早速インターネットで検索それらしい議題の掲示板を早速発見!!

世の中にはやっぱり同じ事を考えていた人はたくさん居ました。

 

 

 

 

飛び交う議論。そこには歴然の英雄の方々ばっかりでした

「金属面には菌は繁殖しにくい」

 

「補充員は軍手をしている」

 

「以前のふたが外れるタイプよりは衛生面に劣る」

 

など

涙が出そうなほどの正当意見

感涙しそうになった。

 

さらに追い討ちしたのが

「人間の手は雑菌だらけだ」という意見

これにはかなりの説得力があった。

そういう心配より人間の手はもっと汚い。だから大丈夫!!気にするな。

 

「なるほど!!でも議題ずれてないか!?」という私の心の声は届かず

結局は「気にするな」という結果にまとまっていました。

 

そして最後のコメントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「缶ジュースの前にお金って汚いね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともだ

posted by 天然水 at 01:13| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

世界が認める眉間

久々の休みが26日というなんて事のない日に取れたので

早速彼女にメールを送ったら補習があってかなりゲンナリしていたら

出汁から「26日に集まれる人いますか?」とメンバー募集があり

「はいはーい」と送ったら

「集まりが悪いから中止」となって不貞寝していたら

先日紹介したN氏から

「みんなで街行かない?」とお誘いがあって

勢いよく返事をしました。

 

 

 

そして26日はオークションで落とした「siren2」が届く日

きっと明日はいい日なのだろう!!

そんな僕にとって

なんてこと無い記念日だ!!

何記念日だ!?

 

 

 

そうそう先日わが家の母が送った試写会の応募が当たりまして

「興味が無いから見に行っていい」と言われたので喜んで見に行きました。

 

ゲド戦記というジブリ映画なのですが

全く予備知識を入れずに会場へ足を運びました。

 

さすがに試写会だけあって地元のアナウンサーやら

監督の宮崎吾郎さんとか来て舞台挨拶してました。かなり若かった。息子らしい。

ハヤオ氏じゃないジブリなんてかなり興味深い代物で

早く始まらんかとフライドポテト食べていました。ここのフライドポテトはほんとに美味しい。

 

始まって早々なんだか最近のアニメというか映像技術に圧倒されて

画面割りはすばらしいんじゃないかって迫力だった

 

楽しみにしている人もたくさんいると思うので

映画の内容・感想は書きません。

ぜひ映画館へ脚をお運びください。

 

 

posted by 天然水 at 01:01| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

