2005年09月14日

紅に染まるサプリメント

目薬ってよく沁みる方が効くということをミミにする

 

果たして奏なのだろうか

 

ちなみに当方はよくしみないと「勝った」という気がしないので

 

ガシガシしみる

 

FXさんを使ってますが

 

この事実はどうなのでしょう

 

 

まぁ気にならないといってしまえばそれで終わってしまうのですが

 

・・・

 

 

それで終わってしまおう!!

posted by 天然水 at 22:55| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

三頭筋FX

なぜ新製品のお茶はあんなに美味しいと評価されるんでしょうね

 

 

 

 

普段は清涼飲料水漬けの体なのに

posted by 天然水 at 23:21| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

グット拳を握りサッと意見を言う

「テストの時はよく俺シャーペンの芯折れるんだよ〜」

 

と不幸自慢しても

 

 

世界の秩序はよくならないんだ!!

 

 

 

posted by 天然水 at 23:16| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

とっぺ

頭かきむしりながら書いてます。

 

ニハニハニハ

 

ココの日記だけは勘弁してね。

 

 

その代わり一言でガシ貸し埋めて生きます。

 

 

 

「喉乾いた時一気のみしようと大量に飲み物口に含んだ時初っ端から喉につっかえると結構ナイーブになりますよね。」

posted by 天然水 at 22:48| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

テトラポットに恋をして、

突然ですが私は「呪」と称しても名に恥じないくらいのジンクスを持っています。

 

受け持った担任が

 

辞めていくという

 

なんとも不思議な。

 

 

さかのぼる事小学一年生

ピッカピカです。

I先生。

かなり思いいれもあった先生ですが

翌年転任

 

さかのぼること小学二年生

テッカテカです

K先生

翌年転任

 

さかのぼること小学3年生

テッコテコです

H先生

半年で転任

変わりにY先生が来る

ここで半年

つまり3年生の終わりまで持ちました

ここで止まればよかったのですが

翌年転任(4年生の時も繰り越し担任だった)

 

さかのぼる事5年生

ガッヨガヨです。

しかしココだけは別格でした

Y先生

ムッキムキです。

片腕に本気でのしかかっている小学生3人を

余裕で支えているぐらい

別格です。

教室の机に缶でカモフラージュした

灰皿があったぐらい

別格です。

 

かなりな力で跳ね返されました。

もう太刀打ちできません。

 

6年生は新任だったので効果なし

流石にそこまで

友人が反抗期で荒れていたのを思い出す。

 

 

中学生も引き続き

 

1年

N先生

この方は不思議な力を持っていたのか

なんなのか

転任しないですみました。

 

2年

N(男)先生

翌年転任

友人が本気で叩かれたのを思い出す。

出汁君をこの頃に鍛え出す

 

3年

N先生(一年次担任)

翌年教師休任

 

結局卒業後は担任は0

 

現在の高校生活では

全くもって以上は無いですが。

今年度か

卒業時に

思いっきり来るんだと思います。

 

ちなみに言っていた塾では

多分4年間に

5回ぐらい変わっていたと思う。

うーん

 

いや

教師の方々

スミマセンでした。

 

posted by 天然水 at 23:27| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

冬の団扇は風流の塊

本日レンタルビデオ店でなんか目ぼしい映画でもないかと探していたんです。

結局は洋楽しか借りなかったのですが。

そこで見つけたんです

もっそいビビッと来る奴

 

ミニシアター系ですが

 

「舞台よりすてきな生活」

って映画。

あったら間違いなく借りていたのですが

残念ながら貸し出し中

 

見た人のレビュー抜粋:

 

タイトル通りの"すてきな"お話で、お洒落で、楽しくて、少しほろ苦さもあり、観た後とてもよい気分になりました。予想してたよりかなりおもしろかったです。客が少なかったのですけど、もったいないですね。毒舌合戦も楽しい子供のいない夫婦の中にやってきた少女エイミーとの交流シーンが、なんともたのしい。特に子供嫌いのピーターが、研究のためとは言え、ままごとの相手をしているところは笑いなくしてみてられません。ピーターがエイミーと打ち解けるまでのステップが短すぎるような気もしますがね。なにはともあれケネス・ブラナーはうまいし、ロビン・ライト・ペンはキュートで、エイミー役の子役(名前知らん)もとてもかわいかったです。

 

こういう映画ツボナンデス。

 

 

 

 

 

皆さまSPAMをご存知でしょうか?

某5人組国民的ユニットではないですよ。

簡単に言ってしまうと外国産の加工肉

ハム・・・なのかなぁ。

 

そのSPAM(スパム)がなぜか家にあり。

そのハムが

 

 

 

 

 

 

吃驚するぐらい辛い

 

 

 

 

 

辛いといっても何種類かあるのだけれど

 

 

 

 

 

塩っ辛い

 

 

 

 

 

もうこれは大変なことである。

いまや日本はヘルシーな食文化

塩分控えめ食物繊維多め

これが今の基本

そんな中

いろんな化学調味料

多量の塩分

そして肉

 

と来たらもう

日本国民太刀打ちできません。

しかも今回使ったSPAMは

「ホットスパイシー」

 

唐辛子盛り沢山です

塩っ辛い上に辛い

もう辛いの王道を極めたいのかを問いただしたくなりますが

その前に

 

 

 

 

 

胃が溶けるんじゃないか?

 

 

 

と思うぐらい

 

ホントに塩の塊です。

外国の食文化は日本には大変きつい

彼らのカラフルなクッキーを見ればわかるように

彼らは多分消化器系がかなり丈夫なんだと思う。

じゃないとあの量のポップコーンは平らげられない。

 

輸入店や大型スーパーには売っているらしいので

見つけた際はご購入を推薦いたします。

 

考えようによっては肉の漬物として食べられ

意外と白ご飯が進みますので

食の細い方はいいかもしれません

 

 

胃溶けますが

posted by 天然水 at 22:41| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

宇宙を殴れ!!

えぇ・・・と。ゴメンなさい。そしてこんばんは。

 

何日更新してませんでしたっけ・・・。

 

とりあえずごめんなさい。

 

家に帰るとけたたましく眠り

いざ日記を書こうにも頭が全く働かず

「コレでは全国民を敵に回すのではないのか。」

と思うかのような文章になる可能性があったので

一旦休憩を取らせて貰う事になりました。

 

本当は今日午後ぶっ続けで

「もしかしたら今日も無理なのではないのだろうか」

とドッコペ心配していたのですが

家に帰り

 

外で思いっきりなっている雷など総無視で

横になった途端寝たら

 

 

 

すっかり回復しました。

いや

皆ありがとう。

この調子で

今日まで貯めた分」

 

 

 

 

 

全部書くよ

 

 

 

 

貯めすぎると危険なので

チョコチョコ皆は消化して置くように。

 

 

さぁって

 

 

 

posted by 天然水 at 22:09| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

わらしべ長者が幾つもの苦行を重ねて人類で初めて藁草履をあみ出しという物語だったら俺は感動する。

とうとうこんな時代がやってきてしまいました。

 

月旅行が可能になりました。

 

 

何で人類の進化。

ディスカバリー号でも「大変だ!!」「危険だ!!」とか言っていたのに

 

 

民間人なんか乗せていいのでしょうか。

なんだか凄く保険の手続きがめんどくさそう。

まぁ

民間人とか言ってもねぇ

 

どうせ乗るのは金をもてあましている人たちで

 

私達民間人は一生働いても稼げない額を

 

彼らは9日間で使い切りますから。

世の中のこの差って何のなでしょう。

 

税金はそんな人たちから取ってくれよ。

 

あの姉妹とかからね。

 

 

はい

 

そんな夢なる月旅行

 

限定二名様のみ募集で

 

お値段

 

なんと

 

 

 

1億$

 

 

 

日本円約

 

 

 

 

110億¥

 

 

 

もう

 

 

素敵

 

 

絶対誘われても行けない。

 

「映画行こうよ」

見たいな気軽さでは誘えない

 

 

 

 

 

「人命を伴なうけど一緒に月まで行かない?」

 

 

なんて最高の誘い文句

 

 

どなたか行ってレポート提出してくれませんか?

posted by 天然水 at 22:58| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

今日の一言

ギターの弦をライトからエクストラライトに変えてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

わぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

大好き。

 

 

なんだか最近は日々の日記になってしまって

段々とココの主旨が分からなくなってきています。ね。

でも、それがココの顔で

私だと

そう思ってくれれば幸いです。

もう

私がPCの前に10人ぐらい座っていて

「じゃぁ今日はお前ね」

「じゃぁ今日はハートフルか」

 

などとぼやいているとでも思ってください。

本当に私の頭の中ってガンガン変わっています。

一ヶ月前の形は今はかけません。

過去を振り返ってなんだか感心するほどです。

 

多分皆も自分の過去日記読み返してみるとわかってくれると思う。

 

そんなことは今日は伝えてみたかった。

 

洋楽が聴きたい・・・。

 

川に行きたい・・・。

posted by 天然水 at 22:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

鰯の頭で鬼除けなんか古い!!首(鬼の)を飾れ!!首(鬼の)を!!

オレンジレンジというグループをご存知でしょうか?

今や数億ともなる金が動いて日本の経済の助けになっているそうなのですが。

彼らも人間です。

物凄い事やってます。

 

もう

パクリとかそんなレベルじゃない。

そんなことは同だっていいじゃないかとは許せないけど

それ以上のことを彼らはやってのけてくれました。

 

彼らがラジオに出演していた時の事ですね。

もちろんラジオといえばリスナーとのなれあいなんかもフンダンにあるでしょう。

そんなリスナーから電話で会話した後の事です。

 

電話ときり終わるといきなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対あの女ブズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い放ったそうです。

電話した後という事はその子は間違いなくラジオを聞いています。

 

物凄いこといいますね。彼ら。

 

 

 

まだ有るよ。

 

 

彼らが今度は○EY!HE○!H○Y!に出演していた時ですな。

その楽屋付近で起こったことです。

 

 

その楽屋付近のポルノに向かって道を塞いでいたのか状況は書かれていないけど

 

 

 

 

「おい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔だどけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い放ったそうです。

もちろんそのままで済ませません

一様道をあけた後

 

 

「おい、それが人に物を頼む態度か?」

 

と質問したそうです。

カッチャンという子が同じ事務所の先輩だという事に気付いて「まずい。」という顔をしたそうですが

 

 

ある一名が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

もう

あきれました。

すごいですね。先輩ですよ?芸人の世界になったらちょっとやそっとじゃすまないことなのですが。。。、

 

 

 

 

 

 

 

そんなのを聞いて

素で切れるのがオレンジレンジのファンの特質だそうです。

良識のファンなら

「ファンであるからそういうこと(パクリ)があったら素直に謝罪してほしい」

と思ってくれるのです。

 

何でも切れるのはいけませんよ。

 

いつ刺す(人を)か分かりませんからね。

自分や他人に不満をぶちまけてはいけません。

自分の内に意識的に植え込んでしまい

そんな積もった物が崩れた時に人間おかしくなります。

意識転換をして流してしまった方が

後にも残らず

楽ですよ。

 

非難報告から壮大な話に移転しましたが。

つたわったのかなぁ・・・。

posted by 天然水 at 23:31| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

夏はココナッツで渋谷は晴着

東京で震度5の地震が起こっただけでコレだけの騒ぎになるんですね。

 

最近の公開中のおすすめ映画ってなんでしょう?

宇宙戦争はチョイト余りいい感想は聞きませんし。

スターウォーズは結局全部見れなかったから。話が全く分からないんです。

 

ヤッパリ、ミニシアターが一番でしょう

 

特に注目しているのが

「スーパーサイズミー」

自ら監督が実験台になった作品で

1ヶ月同じファーストフード店で食べ続けるという映画。

 

店のメニューは一度は全部食べなければならない

スーパーサイズを勧められたら断ってはいけない

など

なかなか興味深い内容で

チョイト気になっております。

 

 

 

「あと流行語は使いずぎると下品ですよ」

って書いてました。

 

 

不味いなぁ

夏休みだからって

 

posted by 天然水 at 22:21| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

少しおしゃれに今日はセンタリング

先日野球観戦へ学年一同でお出かけしました。

 

学校行事の野球の試合なのに、1試合目は3年2試合目は2年とか

 

なんか凄くやる気がない。

 

そんな2試合目、私達2年がお出かけする事に

相手は強豪。もうこちらに分がないことぐらい分かってたんです。

野球部ですら

 

 

「もう勝てない・・・。」

といってたんです。

 

 

学校すらも多分大凡ココと当たるだろうと確信していたのでしょう。

 

 

試合観戦予定のプリントが

 

表:一回戦目

 

裏:二回戦目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表1枚のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降3試合目の予定など全く聞かされていません。

 

凄い意欲が感じられます。

学校ですらあきらめるレベルだったのです。

 

本当でしたらバスで40分ぐらいの球場だと思ってたのです。

 

 

 

わぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

2 時 間 だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵です

そんなのこっちは聞かされてません。

 

予定表には3回戦目になると「10時ぐらいに登校したのでいい」と書いてあったのに

 

 

「いつもどおり来い」

 

との理不尽なお言葉。

 

そのお言葉どおりに行ってみたら

 

 

一時間目授業ですか

 

 

素晴らしい学校です。

 

その後体育館に呼ばれ

よくも分からずに40分ぐらい待たされて

バスに乗せられましたが

 

 

 

このバスが狭い。

 

 

 

 

 

普通に座っていても前の座席で 

膝が圧迫される

まともに座ってられない

なのに2時間

往復四時間

 

どこの深夜バスですか?

 

車酔いこそはしなかったけれど

体勢が体勢のため寝ずに寝れず生き地獄を味わいました。

 

肝心の試合では

ボッコボコにやられ

2時間で終了

その後全工程をかけて

また2時間バスに揺られ

結局学校に着いたのが18時

午後6時です。

 

 

「何を見に行ったのか?」

「ひょっとして意味はなかったのではないのか?」

「思い出はバスしか思い浮かばないじゃないか」

 

そんな口にはできない思い出ばかり背負って

皆家路に帰るテンションは

物凄い物でした。

地獄絵図。

むしろ帰りのバスなど話し声すら聞こえない

先生も盛り上げない

私も無理やり寝て

膝を故障

 

そんな苦い思い出です。

 

あと明日から休みですね。

もうどうやって過ごそうかなんて計画など立ててないのですが。

皆様はどうやってお過ごし?

しかし休み開けが29日と

前代未聞な事が起きてますが

コレが遊び盛りの小学生や

心身状況が情緒不安定な中学生の暴動は

どうなのでしょう・・・。

 

まぁ良いか。

毎日補習かと思ったら

金曜日のみだったので

かなり嬉しい。

 

posted by 天然水 at 22:27| 愛媛 | Comment(3) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

「何メンチきってんだコラ!!」「え!?後ろの広告見てただけですが」「え!?あ、ほんとに?」

なーんにもネタが思い浮かばないのって何ででしょうね?

日ごろからバンバン出てるほうがおかしいのですが。

皆さんこんなときはどうやってるのでしょうか?

あれ?

これって前もいってたっけ?

 

まぁいっか!

ね。

皆心が広いですから。

 

うっわ〜虎の子供可愛いなぁチクショウ!

 

 

 

あ、そういえば言ってたバッグが今日届きました。

デザインが自分的に気に入っているのですが。

いまいち周りから好評を受けない・・・

たしかに白地に「8」と書いてあるバッグのほうが魅力ですが。

 

思ったより薄かった。

 

これ大丈夫なのかな。

まぁ入れるとしたら財布や携帯とかそういった小物類ばっかなので

大丈夫なのかな

 

あ、

足の方は大丈夫そうです。

腫れも異常も無い様で

2,3日すれば治るでしょう。

 

心配してくれてどうもありがとうございます。

当方元気にネタに悩んでおります。

でもこういったときって

何でも書いていれば結構埋まってるものなのですね。

 

posted by 天然水 at 22:02| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

キロ単位で抹茶を下さい

やっとこさ写真をとってきました。

 

正直

 

「あれ?これってもしかして見つかったらやばいんじゃないのかな?」

 

とか本気で考えながらも。

アパートの前にたとえ彼の自転車がおいてあろうとも

とってきました。

 

こんなときに無音のデジカメって重宝するような気がする。

 

 

そんな厳選した三枚。

 

死ぬ気でとった三枚。

 

 

どうぞ。御覧あれ

 

CIMG0021

 

一枚目。

真ん中のテンはタバコの吸殻

酒の跡だったら雨で消えます。

確実のあの事件の翌日に現れた後で。

その日にはしっかりとタバコの吸殻の山でした。

あの事件の後

「酒を買ってきた」との声があって

集会をやっていたのですが。

その酒の空き缶もゴミも翌日にはそのままでした。

ちなみにここは

組の息子が借りているアパートの前です。

それから一週間たっても消えません

何たら反応やったら絶対青色に光るような

茶色です。

オー怖い。

CIMG0023

 

 

もう明らかに

石斑が茶色い。

流れてるよね。

これ。

posted by 天然水 at 23:48| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

勇気三倍野菜

今日久々に黄金伝説を見てみたのです。

あの番組はいったん企画で視聴率が上がると

 

 

その企画のみ

 

何ヶ月もやるような番組だから

 

いったん見るのを止めたのですが。

過去にさかのぼると、なんだ?

 

 

ゴールデンに対して

 

ゴミの家の掃除

 

 

誰もつくりもしないのに熱心にレシピを乗せていった

 

壱万円生活

 

あれって最初一ヶ月1万円で生活できてたら手放しで喜んでいたよね。

今では当たり前の世界で。

用意されたレシピをひたすら作っていくような番組と化していたのですが

なんだか新企画があがったようです。

 

そもそも黄金伝説って。

鶏の卵だけで1ッ週刊とか

 

なんか伝説作っていく番組だったのをようやくスタッフの方が気付いてくれたようです。

 

今ではマグロ食ってます。

一匹食ってます。

 

いいじゃないかと

 

楽しそうじゃないかと見ていたのですが。

 

 

時間制限がない。

 

スリルもあったもんじゃない

タレントとして呼ばれているアンタッチャブルが

ただ空いてる時間にマグロ食ってるだけ。

 

またこのアンタッチャブルの山崎と言う人が

 

なんだかすっごい不愉快

 

自分で料理を頼んでおいて

 

「間食したから食べて」と合い方に食わし。

 

合い方が苦しんでいる時は

 

「頑張れ」と一言

 

芸人として頑張れないのならタレントとして精一杯やって欲しい

 

そろそろいい企画見つけないと本気で危ないよね。この番組。

 

幸せ家族計画懐かしいなぁ。あれ結構楽しかったなぁ。

 

家族が幸せ選ぶ所

posted by 天然水 at 21:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

僕の燃料元は単一です。

かなり書きにくいことなのですが。先週の土曜。深夜になりますが。大変な事が起こりました。

 

私が深夜になって兄が買っていた

 

「水曜どうでしょうDVDbox」を制覇しようと見ていたんですよ。

「カブでベトナム縦断1800km」というとんでもない企画の中

 

ガハガハと笑っていたんです。深夜にもかかわらず、窓全開で。

 

お茶をすすりながら真剣に見ていたらなにやら外が騒がしいんです。

ってかもう騒がしいのレベルを通り過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええ加減にせぇよ

      

           コラァ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揉め事とか喧嘩ごとを避けて生きてきましたから

こういったことに離れてなく

素晴らしく興味が沸いたのでちょっと聞き入っていたんです。

 

 

多分2人の男と女性が一人

 

すっごいもめてるんです。

 

 

 

「おぉ!!コラァ。   

 

 

 

 

わかっとんやろぉのぉ!!」

 

 

 

 

と一方的に叫んでいる男

 

 

 

実は家の近くの物件の2階に貸家があるんですが

どっかの組の息子がそこ集会場代わりに借りているんです。

そんな噂を聞いてます。

 

もうそのもめている場所が

その場所にピンポイントなんですよね。

 

そういえば口調が全然違います。

もうそこら辺のチンピラみたいなドスの効かし方じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対そっちの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん口調が荒くなりエスカレートしていって

僕も夢中になって聞き入ってましたが

 

女の人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうやめて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上は止めて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいやん!!」

 

 

ホントに泣きながら言ってるんです。

 

 

緊迫感が漂ってる中

 

 

私のTVでは

 

 

水曜どうでしょうの大泉君が必死でボケてます。

 

でもどうしても気になっていて耳を立てていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンッッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュッ銃声ですか!!?

これってもう洒落になりませんよね。

もう女性ホントに泣いてます

警察に電話した方がいいのだろうと思ったけど手が出ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンッッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二回目でしっかり分かりました。

ドアの音とかそんなんじゃないです。

 

 

明らかに火薬の音

 

 

 

 

「もう止めて!!」

 

 

と必死で訴えているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっさい黙れ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか叫ぶの繰り返し

 

もう僕本気で怖くなりました。

しばらく無音の状態が続き

これで一段落ついたのかと思ったら。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

バシャッッ

 

 

 

 

ジャァァァ

 

 

 

 

 

バシャッッ

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

流してる

 

 

 

 

世の中ってホントに怖いです。

普通に銃持ってるってのが怖いです。

もう一人の彼と

いつのまにか声が聞こえなくなった女性が

ホントに気になるですが

ホントに怖いのですが

 

翌朝

気になったので見にいったんです。

すると酒の空缶とお菓子と

明らかにそれらではない茶色い道路のシミ

 

今度写真アップします。

覚悟してください。

 

 

ってか

その一部始終を

 

 

 

 

 

 

 

 

我ボイスレコーダーに

 

       録音したんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか銃声がするとは思ってませんでしたから

手じかにあった物で録音しました。

 

 

V003.WAV - 757.6 KB

 

 

覚悟して聞いてください

衣擦れの音がうるさいですが

 

14秒ぐらいに銃声

 

50秒ぐらいに女の人の声がします。

 

 

 

あと

この日記はやばかったら消しますので

保存はお早めに。

posted by 天然水 at 22:14| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ソーラーパワーで通勤も楽々♪

ポケモンっていつまで現役なんですかね?

 

最初にゲームが発売したのは何時だったっけ?1995?

とにかく私が小学校の時だったんだなぁ。

流行ったなぁ。

あれほど皆で話せる話題はなかったと思う。

 

あ、そんなことを思っただけです。

 

 

 

 

ってか最近の日本の医療はなんであんなに怖いんだ?

誤認やら不適切な治療ばかりが目立ってる。

日本の医療は進化しているといってくれているが。

さすがにここまでやられるとリスクが高いとしか言いようがない。

軽い病気でも大変な事をしてくれると厄介ごとです。

 

今日のニュースでも利尿剤を3倍の量をうって一人なくなっています。

やっぱり信頼できる医師が必要なんですな。

 

 

あともうひとつ気になったニュースがあった。

「スリッパで娘を「しつけ?」逮捕」

 

 

 

娘さんにはかわいそうだが

優しさでスリッパなのか

素でスリッパを使ったのか

そこら辺の区別をすれば

ドリフも訴えられる。

posted by 天然水 at 21:07| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今年の付け爪はUVカットも楽々

皆さんお気づきでしょが今になっていろいろと弄っております。

散々放っておいたカテゴリの方も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70も溜まった状態で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理開始でございます。

皆ありがとう。

なんだか徐々にリンクも増えてきて本気で嬉しい。

なんか嬉しい。

当方本気でリンク貼るの大好きです。

色々弄った機会なのでとうとうカウンタも設置しました。

以前のような登録もしないで貼れる様なカウンタではございません。

前のは本当に重かったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ブログ開けられないもんなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々調べてみまして

最速と呼ばれる所のを借りてきましたが。

いやぁ

貼ってビックリ

 

 

 

早い 早い

 

 

一秒間に300カウントまで計測できるようです。うん

 

間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田代砲の餌食です。

 

 

 

 

 

 

 

良い子は打つな。これお兄さんとの絶対条件。正義特権

 

なんだか最近全くといっていいほど画像貼ってないのです。

いや

長期休暇がないので騒げないんですよね。

ゴメンね。

今70近くある過去日記を整理しているから

ネタかYES!を見てくだされ。

反映するまでに時間はかかるらしいです。

 

そうだ映画見たんです。B級の

前から気になっていた

「ぼくセザール 10歳半 身長1m38cm」

とんでもないタイトルですが。

とんでもなく微妙でした。

微妙の度を超えているので

「スパイダーマンとか大好き」な人は本気でつまらないと思う。

 

まぁこういったハズレもあるからやめられないんだと思います。ね。

 

 

 

あと最近めっきりブームは去ったのに映画化になった「電車男」という映画ですが。

CM見ていて気になった事があるんです

いや

奴らの宣伝文句は

「お宅と美女の純愛なんたら」って言っているんですが

 

 

あれ?

 

 

元本でそんなこといってたっけ?

 

 

美女って言ってたっけ?

 

うーむ・・・。

 

 

まぁいいか。

posted by 天然水 at 21:06| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

てすーと

ててってて

 

テスト

テストなんだってバ

posted by 天然水 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

