2005年08月01日

-涙目禁止令-

今日は久々に吃驚しました。

いや、起きたら横におっちゃんが立っていたんですよ。

そんなの誰だって死ぬほど吃驚します。

私はその一名の生還者です。

 

私寝ようとするとどんな騒音であっても

「きっと大丈夫だ」と自分に言い聞かせて眠り込みます。

例え大雨が降っても地震がおきても

「今は寝たい」

と考えるだけでそのまま睡眠を持続する事ができるのです。

そんな今日も

朝からドカドカ、ガッツンガッツンと外から騒音が聞こえたような記憶があります。

たぶん

「近くの工事だから仕方がない」と

あきらめて眠りにこけたような記憶があります。

 

そんな主や心酔ともいえるような耳物で騒音もかき消し

窓全開で横たわっていました。

するとですね。

 

いやぁ・・・

 

 

 

ホントに真横から

 

 

「おーい、」

 

 

とおっさんの声がしたんです。

 

 

「一体僕の周りで何が起こっているんだ?」と

寝ぼけ眼全開でゆっくりと確認しようとしたら

 

 

すっ・・・

 

 

 

と私の窓の外のベランダを

ただならぬおっさんが横切っていったんですよ。

しかし寝起きをいうのは人間とたんに判断できません。

私だけかもしれませんが。

いったどうなってんだか2秒くらい考えたあと

 

 

 

寝ました。

 

 

 

 

その後9時ぐらいになり

やっとことの重大さに気付いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「さっきのおっさん誰?」

 

 

 

 

もう吃驚しました。えぇしましたとも。

なぜおっさんがいたのか真剣に考えましたとも。

 

いやここからおっさんも畳み掛けてくるんですね。

 

急いで部屋を出ようとすると

いやぁ

外にまだいたんです。

おっさんが

 

 

 

 

 

 

4〜5人

 

 

 

 

何でこんなに我が家におっさんが群がって屋根に登っているんだ?

 

その後母に問いただしてみた後

 

 

 

 

 

 

「屋根の修理」

 

 

 

 

 

 

 

WOw!!ファンタスティック!!

 

 

私一言も聞いてません。

どうやら1週間ぐらいかかるそうです。

早起きしておっさんに勝たねば。

posted by 天然水 at 22:39| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

屋上にある天上

本日ハバネロの植え替えを行いました。

とはいっても5つも発芽してしまっているので。

私そんなに鉢植え持ってません、

そんな先日亀男の餌を買いに言ったときのダイソーに確か陶器鉢が売ってあった記憶がよみがえりましたので

急遽特攻する事に。

 

家からみつけた3つを含め我部屋には植え替えたハバネロが5つ

 

 

 

 

もっそいスペースとります。

 

 

 

最近なんで生長が遅いのか深刻に悩んでいたのですが。

 

 

狭かったらしい。

 

 

 

ワッサワッサ土を盛り

途中で足りなくなったのでそこら辺の花壇の土を拝借しながら

 

サッパサッパ植えて

 

 

バッツバッツ水をやりました。

 

 

 

すっごい心配。

posted by 天然水 at 23:19| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

わぁ!!何でお前膝からミサイル出るの??

ELLEGARDEN

このグループすごいっすよ。素晴らしい。素敵。

 

小田和正も素敵。

 

そんな気を取り直して。

先日紹介した「青汁」の件なのですが。早速今日使う日がやってきました。

家で死んでるんじゃないかってぐらい最近見かけなかった「出汁」君が

今日我が家に来日して

さっそく振舞おうを青汁を取り出してきました。

 

当方青汁というものを人生今まで飲んだことがありませんでした。

一体どんな味なのか?

一体どんな風味をかもし出すのか?

もうドキドキ

CMで「不味い!!(けど)もう一杯!!」と絶賛するぐらいです

幼かった私の心にヒシと訴えかけたフレーズです。

その頃から一体青汁とはどんな飲み物なのか?

どのくらい不味いのかきにかけておりました。

 

私含め今日4人が犠牲です。

 

当方の友人達です。

普通の青汁では満足してくれないだろうと

色々なトッピングをご用意して

最高のおもてなしをと

 

たっぷりご用意

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートソース

 

 

 

 

野菜ジュース

 

 

 

 

 

 

 

シナモンパウダー

 

 

 

温泉卵のつゆ

 

 

 

 

珈琲

 

 

 

 

 

たっぷり。

 

 

そんな出汁が最初から飛ばしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040039

 

 

 

 

野菜ジュース。

 

 

 

 

健康になりたい一心で取り組んでくれた結果です。

もう野菜ジュースの香り。何か土臭い。

 

当方もどれ?と飲食したのですが。

 

 

 

 

 

 

味がない。

 

 

 

 

何か打ち消しあってくれたそうです。

 

その後シナモンパウダーをふりかけ。シナモンの香りしか、しなくなりました。 

青汁よりシナモンの方が強いです。流石香料。

 

 

味は変わらなかったけど

 

 

その後ついでだと珈琲を継ぎ足したのですが。

 

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

 

 

 

 

強かった。

 

 

 

 

 

 

 

P1040043

 

 

 

 

 

もう何が強いって

 

酸味が強い

ってか全体的に味が強い。

もうなんです?飲めたもんではなかったのですが

みんな興味心身で飲んで

撃滅してました。

 

素敵飲料発見☆

 

 

 

 

 

 

その後鳩子氏が作った

 

温泉卵のツユ入りですが。

 

本人が絶賛で美味しい!!といっていたので

奇跡でも起きたのかと飲んでみました。

こういったゲテパをしているとたまに「一体どんな化学変化が起きたのか知らないけど」

美味しいのができるのです。

もうホント

 

 

 

 

 

 

 

不味かった

 

 

 

 

 

もうみんな「不味かった

 

 

P1040047

残骸

 

 

 

その後普通に私は青汁飲んだのですが

以外にするっと飲めてなんかしっくりこなかった。

 

 

よく裏見ていればなんか色々加工されていました。

 

 

 

「あぁ・・・抹茶入ってたから飲めたのか」と少し肩透かし。

 

 

まぁ

 

胃が痛くなったからいいか。

買ってよかった。

まだ�K袋あるけど。

 

もう飲みたくないってやっぱり思います。

 

 

 

 

 

 

〜青汁写真館〜

P1040040 P1040042

P1040046 P1040044

 

 

posted by 天然水 at 22:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

素敵になるための99の法

明日は何やら中学生さんが

 

「夏だ!海だ!体験入学だ!!」

 

というイベントを引っさげて

我高校に攻めにくるので補習は無しです。このつかの間の休みって何か嬉しいよね。

 

補習といっても成績のせいではなくて

 

9月に検定あるから

 

という逃れられない言葉を突きつけられての強制的な補習です。

まぁ進学クラスの1,2に比べればボールペンとトランプの差ですが。

 

驚異的なプリントの宿題を出されたのに

 

別にやらなくても良かったという事実や

 

今までプリント学習だったのに

いきなり普通の授業にシフトしたために

忘れ物MAXだったり

 

なんだか凄いことになりました。

 

あ、今日は「低脂肪牛乳の作り方」のついて書くつもりだったのに

すっかり忘れてた。

 

それよりも皆様に伝えたい事があります。

 

 

 

 

当方散々著名な飲み物を口に含んできました。

友人が叫んだぐらいのまずさの物を

 

今回は本気で絶叫を求めております。

 

 

買っちゃた

 

 

 

 

 

 

 青 汁

 

 

 

 

 

すぐ作れる簡単物で

4袋入ってて

 

78円

 

 

安い。

不味い!

 

 

 

4袋ということは同時に4人殺せるという事です。

 

 

 

もっそい楽しみ。

純粋に。

 

 

夏ってどうも肝試しが思い浮かぶのですが。

あんなの絶対やっちゃダメなんですよね。

いや本当に

コレは

まじで

父さん嘘つかない

カアサンモウソツカナイヨ

 

もしやるならとことんやってください。

 

ジーンズ姿で

 

上半身裸で

 

背中に「饅頭」と書いて

 

頭はハードワックスで駆り立てて

 

「北朝鮮!!」と書いたプレートを片手に

 

4拍子刻みのステップで

 

墓石にペイント弾を乱射しながら

 

ジンギスカンを熱唱してください

 

 

 

それぐらいやってこそ本当の肝試しなのかもしれません。

posted by 天然水 at 22:06| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

キシリトール配合プリン

今日はとても素敵な野球応援へいってきました。

 

ニホンノミナサンコンニチワ

 

そんな野球の苦痛を語る前にまず処理しておかなければならない事があります。

映画というのは皆がほとんど知っているようなA級の物から

私が大好物なB級・ミニシアター系に続いて

C級・パクリ映画とあります。

ココで問題となったのが「C級・パクリ映画」です。

もうこの部類になったら何でもありなのか

明らかに邦題や原題をぱくったかと思われる。ものがづらりづらり

特に酷いのがパリー○ッター系やロー○オブザーリングなど

話題性にとんだものがよくパクられている。

 

 

仲間構成

個性表現

時代背景

 

 

全てぱくったと思われる

 

「ロード・オブ・ザ・タイム」

 

もう何もいえない。

 

 

それと

 

「ハリー○ッター」に続く大ヒットを飛ばした。

「○○○の不思議な部屋」(忘れた)

 

などが多く見られた。

 

 

 

 

 

ふざけすぎてないか?

 

 

 

 

 

まぁそれを入荷するレンタル屋もそれなのですが。

 

 

まぁそれについてはまだ序章

ココからが酷い

 

おもにC級の話です

 

ココで1つあげるのならば

 

 

「女子高生シリーズ」

 

 

 

ただ単に女子高生がメインでもなくただ役をしている人が女子高生なだけの

 

 

洋画

 

 

 

私が知ってる限りでは

 

ホラー

 

アクション

 

コメディー

 

 

SF

 

 

 

 

すべてあったような気がする。

 

 

監督が一緒なのか

はたまたネタなのか

 

そのタイトルを知っている限りお教えしたいと思います。

 

 

 

「女子高生チェーンソー」

 

確実にホラーな題名

これが洋画です

 

 

ミニスカ女子高生が猟奇連続殺人事件に巻き込まれるホラーコメディ

 

 

こんなことかかれてました。

一体なんなんでしょうね。?

 

女子高生でチェーンソーなんでしょうか?

とりあえずネタなのですね。

 

 

 

「女子高生ロボット戦争」

 

もう

女子高生である意味がない

何が必要なのか

何故にロボット戦争なのか

もう

すくいようがないです。

 

 

そんなふざけた映画の情報お待ちしております。

「これは見ておけ」

 

 

「このB級素晴らしく感動するよ。」

 

なんて物があったら

もう当方感激します。

 

 

そんなこんな話していたら野球観戦のこと全く話せそうにないので

次回へ持ち越ししたいと思います。

 

 

ソレデハニホンノミナサヌ ゴキゲンヨウ

 

ムシュー ボンセ ヌ アリータ

 

 

Hej-da"!"

posted by 天然水 at 21:59| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

奴の小指に『ト☆キ☆メ☆キ』ロックオン

今日は何やら修学旅行についての説明がありました。

そのほかにも進路説明や奉仕活動などがあったのですが。

まぁ語ってもしょうがない気がしますので、ここは修学旅行についての。

 

 

当方修学旅行は沖縄です。琉球。那覇。

 

合計人数は40人程度とかなりの少数

 

「とりあえず班で行きたい所パンフレット見ながら考えて」と

 

渡されたパンフレット

 

 

 

 

 

「とりあえずゴーヤバーガーは食おう!!」やら

 

「タコスも食べてみたい!!」やら

 

「楽器店って三線しかないのですか?」とか

 

 

 

 

 

ホラーハウスという名のショッピングセンター

なぜか料金500円取られます。

 

何かもっそい盛り上がった。

 

 

その盛り上がりの中でさらに引き立ったのが

 

 

 

「ニューハーフ」のディスコ

 

 

 

わおぉ

行きたくねぇ

 

 

こんなのパンフレットに載せないでくれよ。

 

 

 

 

だれが

 

 

「ニューハーフだ!!行こう!!

     2000円出して。ココにしよう!!」

 

 

と意気揚揚と決断くだせれるのだろう・・・。

 

 

 

わおぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食できるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフの舞武を見ながら優雅に食事できる。

 

 

 

 

 

最高 に 最低 だ!!

 

 

 

 

 

沖縄ってなんかもっそい楽しそう。

 

 

確かどこかのファーストフード店でルートビア飲み放題らしいのですが。

どこにあるんでしょうかね。

しかもその飲み放題制度

コップのサイズが選べれるの

なんででしょうね?

posted by 天然水 at 22:19| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

僕の料理は全てお好みソースの味がします。

テストって疲れますね。

まだ後2日もテストっていう学校行事があるのですが。

多分今日が一番疲れたんだと思う。

いやもう覚悟していたんです。

「今日は疲れる」

そんな割り切った覚悟で挑んでいたんですが。

 

案の定ですね。

ちょっと自分に自信がもてました。

 

何が疲れたかというと

一時間目にどんな輩でもテスト終わった後には「時間が足りないよ(笑顔)」

と笑って乗り過ごそうとするぐらい書く事が多い

 

簿記

 

授業中にテスト範囲を発表する時に

 

「今回は記号はあんまり出さないから必死で覚えて来いこのやろう(笑顔)」

と爆弾発言を繰り出した

 

情報処理

 

 

いつもの通りガッツガッツ書いていく

 

数学基礎

 

 

どこの三種の神器ですか

 

一時間目に簿記です

奴らはもうこの時間で腕をねらってきてます。

そんな登校時

 

 

「あれ?電卓がない」

宇宙空間にスーツ無しでダイブしたかのような感覚に襲われ

急いでシュガーからちっちゃい電卓を貸してもらいました。

 

そんな「いざテスト」って時に

線を引くための定規を筆箱の中に置きっぱなしで

もう、どこの達人ですか?

と聞きたくなる位のテスト環境

そのテストを配る時に一級の教師が

「先生このテスト説くのに25分かかっちゃいました(笑顔)」

とぶっちゃけてくれたので皆がどれだけ真剣に取り組んだか想像がつくと思います。

私が最後の一文字を書き終えた時にチャイムがなるという奇跡

見直し時間0

 

 

ココまで疲れさせておいて

3時間目まで筆記ラッシュ

かろうじて2時間目の情報では問題数が少なかったため休む事ができ

 

「鳥の顔から段々とマッチョにして行こう!!」とトチ狂った考えが出せるぐらいの

ゆとりがあったので

どれほどのオアシスか想像してください。

 

数学なんか

ココはこうやったら

ああなるのではないか

 

こんな風に解いたら

いい感じの答えが出るんじゃないか?

 

という発送を繰り返し解いてました。

 

 

 

その後の帰りの電車でも

事故あったためただでさえ30分ぐらい待たなくてはいけないのに

1時間という素晴らしい延期を喰らったため

「今日は厄日なんだ」と

「きっとその分明日はいいことあるぞ!!」

と深く考えずに

今日は就寝につきます。

posted by 天然水 at 23:17| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

私の特徴は写真時必ず目が光ることです

ハバネロの調子はというと

P1040004

 

こんなんです。

 

ずいぶん立派に育ってくれました。

 

 

あと植木鉢作成の予定でしたが急遽

 

 

 

植木鉢ホルダー

 

 

に変更しました。

 

 

全開開けた穴に

上記の写真の鉢を

程よくセットするための加工を

テスト期間中にもかかわらず全力をかけて

 

 

やっていけたらなぁ〜。

 

いいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな実験体は

 

 

P1040003

 

こんな感じで窓に飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

昨日ペプシのボトルキャップを購入しました。

ごそごそ探っていくのも割りと大変なので

適当に2本購入すると

ヒトガタは一切当たらず

よくも分からない物が当たりましたの

 

 

P1040002

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?

 

 

・・・

 

どなた?

posted by 天然水 at 21:16| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

乱雑な棚を一気に粉砕

なぜ2日中に更新できなかったかを事細かに説明すると読むのが大変なので

ほんのり事細かに説明したいです。

 

2日の土曜。学生の休日です。

なんだか集まりたかったので。テスト期間中にもかかわらず友人と遊び

その後祭りでも行くかと戦火中に麻雀でも行くかのような気分で土曜を過ごしていたんです。

 

もう何も考えないで祭りを堪能しました。

久々の祭りも相まって有頂天

寄ったCDショップで普通の店では絶対見かけない

「goatbed」のアルバムを購入しおまけにステッカーまで付いて来たもんだから

来てよかったと心から思っていました。

その後花まるというなのうどん屋により

あきら氏にうどんを渡し

「おまえ好みに鰹節を盛れ」

と言って

皿の端から端まで山のように盛られたうどんをたいらげて

マンゴーのカキ氷をミルクがけで頼み

「有りか無しかで言うと無しだね」

見たいな会話を繰り広げ自宅の帰路を辿った後でした。

 

散々歩き回ったため

疲れはて

「さぁ明日はゆっくり寝られるぞ」

と安心しながらブログでも更新した後に寝てしまおう

とペコペコ考えながら

買って来たCDを聴きながら

シュガーのブログを拝見した時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日検定ではないか!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれた気分が全て吹っ飛びましたね。

朝からなのでもちろん早起き

ゆっくり寝られたものではないではないかと

もちろん忘れていたため何も勉強してないではないかと

急いで風呂に入って

ちょこっと勉強していたら力尽きました。

 

 

ありがとうシュガー

貴方がブログかいてなかったら

私検定受けに行ってなかったよ。

 

 

いやぁ

 

リンクは貼っておくものですね。

 

 

posted by 天然水 at 21:17| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

お前一人でムヒ全部使うなよ

かっかかか亀って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりした。

 

いつものように水槽の端で必死に

出ようとしているのか

餌が欲しいのか

何かよく分かってないのですが

暴れていたんですよね。亀が。

 

 

「なにやってんだろう?こいつ」

とマジマジと見つめていたのですが

ピタッと止まって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぐわぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口を大きくあけたんです。

 

 

 

 

あくびだぁ〜

 

 

って事は海がめも欠伸してくれるんですね。

 

 

 

 

今日はなんだか無性にジブリの曲をギターで弾きたいと思ってしまったのですが。

 

バンドスコアってあるのかなぁ?

 

クラシックのギタースコアって

 

あるのかなぁ・・・。

posted by 天然水 at 20:35| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

頼むから多方向にフリスビー投げないでくれ

いつのまにかスターウォーズのボトルキャップがでてましたのね。

確かエピソード1の時代から

 

 

意味もなく

 

 

集めていました。

集めるといってもチョコッとたしなむ程度。

欲しいモノが当たればいいかな。と

1のは初っ端からアナキンが当たったから止めて置いたのです。

それぐらいのたしなむていど。

 

 

今回は本当に悩んでいる。

集めてもいいのですが。

 

 

 

60種類

 

 

って多くないか?

 

張り切りすぎじゃないか?

 

R2−D2何回目だい?

 

 

 

あと買い物系も話題としては

 

フルハウスの日本版のDVDBOXがでるらしいですね。

そのための再放送でしたのね。

 

 

 

買えないけどね

 

しかし1話から見てみたいコメディードラマ

毎週の楽しみかもしれない。

しかしNHKの写りの調子がもっそい悪いので

何とかしないと

大変な事になりそう。

 

 

ゴメン今日のブログつまらない

 

 

今日のブログつまらない

 

 

 

 

今日のブログつまらなーい!!!!

 

 

今日で6月も終了っすね。

この蒸し暑い6月の熱気から。

 

本格的に7月へ

 

今年は綺麗な海で泳ぎたい。

posted by 天然水 at 21:26| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

キシリトールは歯に伴なってなんか空気にも優しいような気がする

何で最近ネタが思い浮かばないのだろう?と

ほっそり考えていたのですが

 

 

ネタを考えてないのだから当たり前だと

ついさっき気付きました

ごめんね。

 

ハバネロさんは順調ですよ。

二葉目も生えてきましたし。

後は植木鉢を作るだけです。

 

そんな植木鉢ですが

友人の誕生日(2人)に

 

 

手作りで

 

 

プレゼンツ!!

 

 

この案は青タン作った出汁君から頂きました。

渡す物が植木鉢とは限らないので

楽しみに。

 

最近日記が短いですね。

ごめんね。

でも題名だけはしっかり考えているので。

「それだけのサイトなんだ」

「日記なんてないんだ」と今の時期はそれで乗り切ってくれれば

 

 

もっそいうれしい。

 

ちょっと黙ってたのですが

先週の土曜の深夜にも・・・ね

 

 

 

 

 

 

「パン、パン パパン」

 

 

と火薬が火気によって爆発するような音が聞こえましたが。

 

 

はい

 

ご安心

 

 

明らかに花火の音でした。

 

 

しかしこうなると

 

全開のあの音は

間違いなく花火ではないですね。

posted by 天然水 at 22:00| 愛媛 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

遠赤外線 50m先まで届くTVリモコン

昨日は風がすごかったですねぇ。

 

窓辺に飾ってあった頭部がカーテンに煽られて

 

 

落ち

 

 

こちらへ転がってきた時は

 

 

「あ〜・・・。」

 

 

作業なんざ平日にできません!!

部屋ではスポンジが飛散しますので

次の作業は外でのスポンジの切り抜き

髪の裁整

等をやっていきます♪

テスト期間だよ♪

 

なんだかもう扇風機は僕の友達です。

部屋にクーラーがない分

もう親友です。

こんなに暑い日は

普段絶対飲まない異色の

 

「爽快アミノA×11」も美味しく飲めました。

 

人間腹減ったり喉渇いたり

度を越えると味覚なんざ必要ないですね。

 

posted by 天然水 at 22:08| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

肉まんは食べる物です。決して池に投げ込み金や銀の選択肢を得る物ではありません

なんなんですかこの暑さは。ここは日本ですか?それとも南米ですか?

いや南米ならもっとカラッとしてるか。

そもそもこの暑さは日本特有の湿度の高さにある。

湿度が低ければ何でもない暑さなのです。ハワイがいい証拠。

 

そういえばハワイって何年か忘れたけどプレートに乗って移動しているので

日本に近づくらしいですね。

 

「イェーイ!!これで手短にバカンスだ!!」と考えている人は

 

気候も日本に近づく事を忘れているのであろう。

早く現実見るといいなぁ〜。

 

 

 

そういえばココってコンテンツのコの字もないけど

何か欲しいものあったら気軽に

 

 

「用意しないと眉間に穴あけますよ?」

 

見たいな声かけてくれれば

命がけで用意しますが。

 

いらないかなぁ。

 

掲示板なんか必要性皆無ですものね。

 

とりあえず

 

「これは必要だろう。ってか私が必要だ。」

 

みたいなモノがあれば気軽に言ってね。

そういえばお絵かき掲示板って絵心普通にできますね。

posted by 天然水 at 21:12| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

寒がりな君はハイ、カキ氷 暑がりな君にはハイ、カキ氷(笑顔)

喉が渇く夢という地獄絵図のような夢を堪能しました。

 

飲んでも飲んでも喉が渇く

 

 

どないせいと?

 

 

今日チョコッとスターウォーズを見ていたのですが

 

 

ははっ

 

全く内容がつかめないよ・・・。

 

 

ヨーダは?

 

 

頭蓋鉢まだできてません

というか今日は手付かずです

理由は昼間何気なくフランスのブルゴーニュ地方へ足を伸ばしていたのですが

2人から同時刻に

 

「今どこにいる?」

 

という熱烈なメールをもらい

急遽日本に帰ってきたら

そのまま遊んでしまいました。

 

ゴメンね。

 

 

 

今日分かった事なのだが

GTAヴァイスは

姿を変えた状態で服装を変えると100%バグル事がわかりました。

前まではほんのちょっとだったのに・・・。

 

 

持ってる君は気をつけよう。

秘書だおやじだと遊んでいると思いがけない所でバグってくれます。

 

 

 

posted by 天然水 at 23:31| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

青春ライダー違反切符

順調にまた着々とハバネロは育っております。

かなり元気に育ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ってます育ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま何とか成長していって欲しいものですね。

 

そんな今日○UTAYAに行って参りました。

今日から何日か半額らしいですよ。

 

でも毎週火曜日には半額になってる分別に今日は用事は無いと思ってたのですが。

 

今週の火曜日

かりたいCDがあるにもかかわらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日遅れて水曜日にきおった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい根性してます。

 

だから今日は素晴らしく嬉しかったわけです。

 

帰宅途端に飛び出し

借りたいCD物色してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズラで一目ぼれして

 

藍坊主

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットに一目ぼれして

 

マリリンマリソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

マイケルジャクソン

 

 

 

 

 

 

 

クラシックもいいじゃないかと

 

クラシック名盤集

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王聞いてる高校生ってどうよと

 

シューベルト傑作集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その5種類

 

計CD8枚

 

 

 

 

はっはっは

 

 

 

 

当日にするんじゃなかった・・・。

 

 

CDなんかとって終わりなんだから当日でいいじゃないかと思う主義なんで

毎回CDだけは当日主義で

ちょちょいとPCに入れて終わりでしょって思ってたのですが。

 

 

このPC

 

録音速度x3倍って事を忘れていて。

 

 

6時半から

 

 

 

 

10時半までかかった。

 

 

かなりしんどいです。

 

だからこんな時間にブログかいてます。

 

そのCDを返す旅路に横たわっていた猫の死体の目が

 

 

 

ライトに照らされ

 

 

私のほう向いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビカーーーーーー  !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って光ったのには

本気でビックリしました。

posted by 天然水 at 23:31| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

リビングに桃の木植えてみました(満悦)

今日夕時近所の川に自動車がダイブしました。

 

私が家に着いたところにおきた事で。

 

音も何もしなかったのですが。

なにやら外が騒がしいのと

 

「川にね自動車がボーンと・・・」

という

 

近所の人の立ち話を部屋からこっそり聞き

 

 

 

 

チラッと覗きに行ったら

 

 

見事にダイブしてました。

 

 

母親とこども2人乗っていたのですが

大事には至らなかったそうで、嫌な思いはすまなくて済みました。

 

うん。

 

原因は

赤信号で急いで止まろうとしたら間違えてアクセル踏んじゃった

 

っていう

そんな感じだったと思う。

 

 

運転はホント気をつけたほうがいいよ。

 

 

 

あ、あと

 

 

「キリ番とりましたよ。見てくださいよ」

 

っぽいことは

下に表示してある

 

アクセス解禁付きのでお願いします。

上のは私が更新すると

 

 

2上がる

 

 

というとんでもない出来事があるので。

 

ね。

posted by 天然水 at 22:27| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

40M上空からのムーンサルト

とうとうもらってきたよ。

 

 

 

 

 

「ジンギスカンキャラメル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか!!

    覚悟しろよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの今日です。

 

これで日記終わらないよ。

 

 

ハバネロの苗ですが。今日はもう一本生えてました。

 

夢は広がります。ねぇ後は植木鉢作るだけですから。

 

 

 

硬式テニスって難しいですね。

 

いやぁ

 

 

 

 

 

よく跳ねる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びすぎだろう

 

と思えるぐらいよく跳ねるんです。

 

 

 

「ドライブかけりゃいいじゃないか!!」

 

 

おっしゃるとおりです。

跳ねてただ打点が高いので

思うように打てず

悪循環です。

 

 

もっそい面白いんですが。

 

 

そんな今日

 

私選択授業で

「文章デザイン」って教科とってるんですよね。

何をするかっていったら

ただただワープロで文字打ったり表作ったりしてるだけなんですが。

 

なぜか別教室で授業しているはずの人が一番後ろの席に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7〜8人座ってるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかあなた達とその前の列の席なので問い詰めたら

 

 

「検定受けるのに古いPCはダメだから新しいのがあるここに編入してきた」

 

 

との言葉

 

 

あぁ

 

 

この人達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリートだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ人数が増えるのは楽しいもの

 

周りに喋る人がいなかったぶん

人が来たってのはなかなかいいなと思ってたのですが。

 

 

もちろん検定のために授業を受けているんですよね

何分以内に何文字打てと

そういうテストなんです。

その速度を量るために授業中でもやっているのですが

 

私はいつものほほんと

その過程を通り過ぎていたんです。

もちろん今日も難なく乗り切ろうかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教師の「それではよーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の言葉で後ろの雰囲気が変わったんです。

 

 

もう彼らは獲物のを狩るハンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野王です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタート!!」

 

 

 

 

 

 

 

ズガガガガ

    ガガガガ

       ガガガガッッ

 

 

 

 

 

もうこいつら

 

 

 

 

 

一人ずつマシンガン

持ってるんじゃないかってぐらいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてました

 

奴らはエリートです

 

そんなんが集まって

 

マシンガンなんかぶっ放しでもしたらこうなる事は分かるはずでした。

凄い音です。

生半可なもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日朝ロースとビーフ食べたの」

 

「えぇ。、まじで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて軽い会話なんてもんはありません。

 

狩ってます。

 

撃ってます撃ってます

 

 

一級の試験会場が素晴らしく気になりました。

posted by 天然水 at 21:37| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

お前なんかチョコレートと一緒に煮込んでやる!!

先日言っていた

 

TUTAYAで流れていた一目惚れしたグループの名前が分かったような気がしました。

 

エイジアエンジニアというグループなんですが。

 

調べてみた所どうにも怪しい。聞いてみないと分からないのですが。

 

 

「ケツメイシを意識してる」とのコメントに少々疑問をもった。

 

 

 

ケツメイシとは明らかにラップでこっちが聞いた印象では

 

 

パンクだったから

 

 

どういったものか。あれ?ケツメイシってラップだっけ?まぁいいか

 

 

 

 

帰ってきた兄から頭部を一体もらい計部屋には3頭部に増えました。

 

3仙人掌植えれます。

 

兄の部屋には11体転がってましたが。

 

素晴らしいぐらいの異様な光景でした。

 

部屋の隅に転がっている

 

袋詰の頭部

 

 

棚の上に飾ってある

 

 

綺麗にカットされた頭部

 

あれって1つ5000円するそうですね。

練習も大変だね。

 

 

 

 

先ほどちょっと出かけてたのですが。

 

ちょうど向かいから同高校の女子2人が歩いてくるんですよね。

別になんてこともなく通り過ぎようとしたら

 

 

指差してなんかこそこそ言ってる!!??

 

 

なんかすっごい不愉快だったが

 

 

そんなに珍しいか!!??

 

posted by 天然水 at 21:24| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

倶楽部ディスコにしゃしゃり出て

はい、修学旅行から無事帰宅した方々お疲れ様です。

 

当方必死で学校生活送ってました。

 

時には挫折して

 

時には心配に屈したけれど

 

ここまで生きたんだよ。頑張ったんだよ。シンジテヨ

 

そんな今日はちょっとニュースを見たんです。

何でも1901年〜今までで想定された予言が約8割あってたらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノストラダムスを外したのに何を言うか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたのですが。

エアコンからテレビ電話までしっかり予言されていたようですね。

あと7日間で世界一周

かっこいいね。

 

外したのが「暴風を防ぐ」と「蚊、蚤の滅亡」

などコメントが

「自然は恐ろしいねぇ」とも

やはり人間は生まれ親には勝てないんすね

 

ちょっと思ったのが

「人と獣の会話」の所なんですが

 

バウリンガルはやはり世間一般では認められてないらしいね。

 

じゃぁ私も予言しておきましょうか

 

 

 

 

 

 

「つん○♂プロデュース滅亡!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれきゃない

9割私の願望だが

これっきゃない。

 

 

 

そんな今日は「めっコール」「ルートビア」を仕入れてきました。

今度の面会では安心。

 

これを家庭訪問できた先生に飲ませたらいったいどんな反応するんでしょうね。

 

ちょっと知りたい。

 

そして

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

ドーン

 

 

 

P1020045

 

 

 

ハバネロ栽培セット。

 

 

いいじゃないと思い購入しました。

流石に陳腐な内容だったけど

準備に困る水受けまで付いていたからなんとなく納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私これをあのカットモデルの

 

 

頭部に埋めるのが夢です!!」

 

 

 

 

 

 

 

芽が生えるまで15日と短期間で成長するようです。

ヘタな飼育をして枯らせないように

頭部に埋めるためにも

 

頑張ります!!

 

posted by 天然水 at 22:23| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

