2005年07月26日

わぁ!!何でお前膝からミサイル出るの??

ELLEGARDEN

このグループすごいっすよ。素晴らしい。素敵。

 

小田和正も素敵。

 

そんな気を取り直して。

先日紹介した「青汁」の件なのですが。早速今日使う日がやってきました。

家で死んでるんじゃないかってぐらい最近見かけなかった「出汁」君が

今日我が家に来日して

さっそく振舞おうを青汁を取り出してきました。

 

当方青汁というものを人生今まで飲んだことがありませんでした。

一体どんな味なのか?

一体どんな風味をかもし出すのか?

もうドキドキ

CMで「不味い!!(けど)もう一杯!!」と絶賛するぐらいです

幼かった私の心にヒシと訴えかけたフレーズです。

その頃から一体青汁とはどんな飲み物なのか?

どのくらい不味いのかきにかけておりました。

 

私含め今日4人が犠牲です。

 

当方の友人達です。

普通の青汁では満足してくれないだろうと

色々なトッピングをご用意して

最高のおもてなしをと

 

たっぷりご用意

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートソース

 

 

 

 

野菜ジュース

 

 

 

 

 

 

 

シナモンパウダー

 

 

 

温泉卵のつゆ

 

 

 

 

珈琲

 

 

 

 

 

たっぷり。

 

 

そんな出汁が最初から飛ばしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040039

 

 

 

 

野菜ジュース。

 

 

 

 

健康になりたい一心で取り組んでくれた結果です。

もう野菜ジュースの香り。何か土臭い。

 

当方もどれ?と飲食したのですが。

 

 

 

 

 

 

味がない。

 

 

 

 

何か打ち消しあってくれたそうです。

 

その後シナモンパウダーをふりかけ。シナモンの香りしか、しなくなりました。 

青汁よりシナモンの方が強いです。流石香料。

 

 

味は変わらなかったけど

 

 

その後ついでだと珈琲を継ぎ足したのですが。

 

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

 

 

 

 

強かった。

 

 

 

 

 

 

 

P1040043

 

 

 

 

 

もう何が強いって

 

酸味が強い

ってか全体的に味が強い。

もうなんです?飲めたもんではなかったのですが

みんな興味心身で飲んで

撃滅してました。

 

素敵飲料発見☆

 

 

 

 

 

 

その後鳩子氏が作った

 

温泉卵のツユ入りですが。

 

本人が絶賛で美味しい!!といっていたので

奇跡でも起きたのかと飲んでみました。

こういったゲテパをしているとたまに「一体どんな化学変化が起きたのか知らないけど」

美味しいのができるのです。

もうホント

 

 

 

 

 

 

 

不味かった

 

 

 

 

 

もうみんな「不味かった

 

 

P1040047

残骸

 

 

 

その後普通に私は青汁飲んだのですが

以外にするっと飲めてなんかしっくりこなかった。

 

 

よく裏見ていればなんか色々加工されていました。

 

 

 

「あぁ・・・抹茶入ってたから飲めたのか」と少し肩透かし。

 

 

まぁ

 

胃が痛くなったからいいか。

買ってよかった。

まだ�K袋あるけど。

 

もう飲みたくないってやっぱり思います。

 

 

 

 

 

 

〜青汁写真館〜

P1040040 P1040042

P1040046 P1040044

 

 

posted by 天然水 at 22:01| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタのようでネタである | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜。どっちにコメントすりゃええネン。

いやいや。温玉つゆのぶち込みは素の「青汁」に比べればどんなにマシか…。というか

出汁が最初に作った「あれ」は口の中で様々な世界が見えました。世の中ってすごい!!ここまで不味く出来るのかと!!うん。後の二袋は頑張れよ!!
Posted by 鳩子 at 2005年07月26日 22:33
何故かそのことがリアルに想像出来てしまいました(何
とりあえず食べ物にしても飲み物にしても普通に飲食しましょうね(´Д`;)
Posted by 伏羲(シュガー) at 2005年07月26日 23:07
…青汁写真館の3番目が素晴らしかったですね。生々しい…
Posted by core at 2005年07月27日 09:45
なんか皆頑張ってたけどうちは普通に珈琲飲んでました(*・ー・)b
天ちゃんが作ってた青汁が粉っぽくて不味かったけど、鳩ちゃんが作ったジュースも不味かった…
Posted by ☆星のカケラ☆ at 2005年07月27日 20:43
鳩子氏>今夏中には誰かに飲ませます。
     ↓ 
シュガー>←(((にこ)))

core氏>あれは私が素で飲んだ奴ですね。

カケラ氏>いや、まぁ皆が作った奴は興味本位で飲むということが分かったので今度からそうします。
Posted by 天然水 at 2005年07月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5382243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。