2006年12月11日

「キャンパスライフって画家の生活のことだと思ってた」 「ってそれキャンバスライフだろう!!」  って話

こんばんは天然水です。

 

もうかれこれありまして冬休み間近ですが。

 

 

 

 

元気です!!

 

 

ここら辺特には大胆なことは起こってないですがテストも終わりましてひと段落。

 

日にちってあっという間にたつんですね。

 

コタツに入ってブログかいてます。あったかです。

 

じゃぁここら辺で天然水のダダ滑り話を一つ

 

 

先日母が嬉しそうに見せてきたものがあったんですよ。

 

何ですか?と見たらあのタラコのストラップだったんです

 

スパゲッティのソース買ったらついてきたらしい

 

へぇ〜と見てたら色違いに金色があるんですよ

 

タラコなのに金色ですよ。もうすごいの一言

 

「もしかしたら金のタラコがあたるかも」って書いてあるぐらいなのだから

 

珍しいんでしょう!!これは特だね!!

 

早速携帯電話のストラップにしてみましたもう一種類の赤のタラコと一緒に

 

でも結構私携帯電話ぞんざいに扱っているもので

 

通学鞄の中に放置しているものだからいつの間にかクレーターができているぐらいなんです。

 

そんなかんじだから結構ストラップのほうもガタが来てしまいまして

 

大丈夫かと見てみたんですよ

 

そうしたら金のたらこの方に異常がでまして

 

 

 

赤いんですよね

 

 

 

なんか塗料はげてるの

 

 

 

「これ上から塗ってるだけだ」

 

ただ塗っただけで珍しく扱われるのか。

 

こいつはタラコ界の英雄だなと思った。

 

 

そんな話です。

 

 

簡単にまとめると私はタラコの手のひらで踊っていたというわけです。

 

 

「あ、タラコに手は無いわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイィッ!!  オチました!!

posted by 天然水 at 00:55| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だ、あれだ。
物の扱いには気をつけないと後々後悔するぞ。
Posted by 伏羲(シュガー) at 2006年12月11日 02:21
クレーター!!?

すごい。そのクレーターに金たらこをHOLE IN
Posted by KIMERA at 2006年12月11日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29380123

この記事へのトラックバック
×

