2006年11月05日

住み慣れた我が城に花のかほりを添えて

こんばんは

 

最近ではめっきり寒くなってきて1枚二枚と服を重ねる季節になりました

 

天然水です。

 

空気も透き通ってきて星空、景色と眺めがよくなる季節になりました

 

天然水です。

 

 

 

 

 

 

 

試験、面接 なんだか色々ありましたが

 

無事終了いたしまして。一ヶ月前くらいに。

 

放置寸前で我に返って今ココです。ごめんなさい。

 

 

ただいま三連休中の真っ只中

 

今日本気で日曜日と勘違いしていました。

 

土曜だと気づいたときはガッツポーズしましたね。

 

 

では細々と書きたいと思います。

posted by 天然水 at 00:18| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルが吉幾〇の歌みたいだわ。
Posted by 出汁 at 2006年11月05日 15:22
金曜日と土曜日が文化祭で日曜日に日曜日と気付いた時にはうなだれましたね。疲れが全然とれない。そして代休ちゃんはなんと木曜日と金曜日にお引っ越し。わあ次は4連休!!でも今現在を休みたい気持ちでいっぱいです。わー微妙な長文書いた俺うぜー!!
Posted by KIMERA at 2006年11月06日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。