2006年08月14日

綿100%折り紙

久々にやる気が出ました!!=3

 

とりあえずバトンに答えようかと考えた結果

 

答えます!

 

携帯電話バトンだって

 

Q1:携帯電話はどこの会社、機種名は?
ドコモのSH901is

正直使いづらい・・・

Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
大体4000円。これぐらいならパケホーダイにしたい。

Q3:アドレス帳の1番目に入っている人の関係は?
NO 001が存在しなかった

Q4:待ち受けは何?

よくも分からない騙し絵ですね。


Q5:着信音とメールの着信音は何?
電話は普通の「ピリリリ」のやつ

メールのメールの着信音は「caligari」

Q6:メールは1日、何通くらい出す?
昨日24通
今日13通(24時前現在)

Q7:もらったメールの返事は必ず返す?
かなり気まぐれです。必要な用事だったら・・・返してないかなぁ〜・・。

Q8:携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
カメラ

Q9:バッテリーが残り”1”になったら不安になる?
この携帯1になったらもう秒読み段階ですからね。消費早すぎ。

Q10:非通知の電話番号からの電話って出る?
非通知からかかってきたことがないです。でもとります。

Q11:ストラップどんなの付けてる?
基本つけてないですねー。

Q12:携帯電話を家に忘れてきちゃった時、どういう気分?
出かけてもどんなに携帯をいじらないからなぁ・・・。

Q13:仲のいい友達に電話のため携帯貸して?と言われたらどうする?
特に問題はないです。

Q14:恋人と一緒にいる時に電話やメールが鳴ったらどうする?
見たあと閉じてますね。「おい!」とは言われますが

Q15:恋人に見られたら困るメールってある?
ないですねぇ。基本誰でも素ですから。大差が無い。

Q16:恋人の携帯の中身って見る?
見て何するの?

Q17:メールで”す”の字を打つと、どういう予測変換される?
「スイカバー」「すいとん」「すみません」「スイス」

Q18:メールしたい時って、どういう気分の時?
(『用事がある時』という答えはなしで)
気分をもてあましたとき


Q19:恋人と別れたら、相手のアドレスは消す?
恋人だけの存在として付き合っていたなら消しますが。

自分はそういう風にはなれそうにないです、
Q20:ふと携帯を見ると着信あり1。見たら別れた元恋人。どうする?
何だろうと思い電話するだろうなぁ。

 

 

お誕生日バトンなんですね

 

・お誕生日は、いつですか?
5月21日

・自分の誕生日、その日で良かった事ある? 理由は?
特には無いけど。日曜日と重なったら嬉よね。

・逆に嫌だと思った事は?
ないですねぇ〜。特には。

・理想の誕生日のシチュエーションは?
毎年毎年祝ってくれる友人もいなくて寂しい誕生日を

そんな今年も5月21.一人脳内バースデェーを今日一日中楽しもうと

朝教室を空けると黒板いっぱいに「お誕生日おめでとう」の文字

出迎えるみんなの笑顔

手にはライターとバースデェーカードのついたロケット花火

涙ぐむ自分

静かに着火するやさしいクラスメイト

解き放たれる俺のバースデェーカード

着実に被弾する俺のバースデェーカード

「やめろよ〜」といいながら照れまくる自分

 

そんなの一回はあっても良いよね

・今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
小学生のころ友人にもらったSDガンダムのプラモデル。なぜか印象が濃かった・

・逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?

枕?

・人の誕生日は覚えている方?
月ぐらいは覚えておきたい


・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
そんなの一回はあっても良いよね

 

 

思ったより少なかったので お ま け

 

 

☆女性(なりきり)限定バトン☆☆

女性(なりきり)限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性(なりきり)だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書け

■Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ やっぱり男の子は少し強引じゃなくっちゃ☆☆贅肉より肉だよねー。

■Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○ マメにメールするなんて几帳面!!。。欧米化になろうよ


■Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× だめ!!絶対だめ!! 黒い豆腐 ホワイトパウダー の次にだめだよ!! 


■Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
○ 人間高みを目指さないと☆ドーン

■Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○ 飲めない男の無残さを知っていたらこの答えだよ

■Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○ でもロシア将軍みたいに葉巻を吸う人ならあこがれちゃうかな☆

 歯でちぎって 靴でマッチすって 部下のこめかみに押し付けるとかマジ魅力。大興奮


■Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
○ 前半がんばりすぎで後半ゲンナリしている人じゃなければマジ魅力。大興奮

■Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
× いたわれーいたわれー

■Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
× 女性の感をなめるなよ!!☆☆マジで

■Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
× 突き放された言い方じゃなかったら


■Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
× 縁があればなんて・・・(ぐすん)


■Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○ ガツガツ食べる動物が一番好きなので!

■Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
○ 個性が欲しいもんー

■Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○ なんかかわいいじゃんー

■Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○ マッスル 筋肉美 背筋 腹筋 マジ魅力 大興奮
 
■Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がいい。
○ ごめんと謝ったあと照れる わー

 

次に回す人

あきらくん

KIMERAくん

シュガー(2πR

その他日本のなりきり野郎。同じ苦痛を味わえー。


 

 

 

ということで順調に答え終わったバトンだらけのブログ

絶好調でしたね!!。もうずっとにやにやしてた。

 


 

posted by 天然水 at 01:30| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満腹感でいっぱいでコメントできません…。

ちなみにバトン受け取りましたよ。

落とさない様に頑張ります。
Posted by KIMERA at 2006年08月14日 10:21
なりきれないよ…無理だよ…
Posted by あきら at 2006年08月15日 01:26
仕方ないからなりきって答えてやったさ。
…もう疲れた('A`)
Posted by 伏羲(シュガー) at 2006年08月16日 02:26
KIMERA氏>おまけで元々女性限定だったものをすり替えて作ってしまった未知の産物です。取り扱いにはご注意を。やるからには男を捨てましょう。

あきら氏>君は天性の素質があるから大丈夫。先生シンジテルヨ。

シュガー氏>男を捨てきれていないので再投稿お願いします。
Posted by 天然水 at 2006年08月16日 03:29
バトン書きましたです^^
Posted by KIME…KI…KIMERAなんだってば at 2006年08月16日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

