2006年07月25日

世界が認める眉間

久々の休みが26日というなんて事のない日に取れたので

早速彼女にメールを送ったら補習があってかなりゲンナリしていたら

出汁から「26日に集まれる人いますか?」とメンバー募集があり

「はいはーい」と送ったら

「集まりが悪いから中止」となって不貞寝していたら

先日紹介したN氏から

「みんなで街行かない?」とお誘いがあって

勢いよく返事をしました。

 

 

 

そして26日はオークションで落とした「siren2」が届く日

きっと明日はいい日なのだろう!!

そんな僕にとって

なんてこと無い記念日だ!!

何記念日だ!?

 

 

 

そうそう先日わが家の母が送った試写会の応募が当たりまして

「興味が無いから見に行っていい」と言われたので喜んで見に行きました。

 

ゲド戦記というジブリ映画なのですが

全く予備知識を入れずに会場へ足を運びました。

 

さすがに試写会だけあって地元のアナウンサーやら

監督の宮崎吾郎さんとか来て舞台挨拶してました。かなり若かった。息子らしい。

ハヤオ氏じゃないジブリなんてかなり興味深い代物で

早く始まらんかとフライドポテト食べていました。ここのフライドポテトはほんとに美味しい。

 

始まって早々なんだか最近のアニメというか映像技術に圧倒されて

画面割りはすばらしいんじゃないかって迫力だった

 

楽しみにしている人もたくさんいると思うので

映画の内容・感想は書きません。

ぜひ映画館へ脚をお運びください。

 

 

posted by 天然水 at 01:01| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジブリは全シリーズ全て最後まで見た事ありませぬ
Posted by KIMERA at 2006年07月26日 01:16
私はこの間テレビでしてたハウルの動く城見て思ったんですがジブリ映画ってやっぱ面白いですよね〜ゲド戦記も見てみたいですね、試写会とかうらやましい。
Posted by カルピス at 2006年07月26日 10:15
KIMERA君:面白く無かったですか?

カルピス君:今その映画のレビューがどえらいことになってます。
Posted by 天然水 at 2006年08月01日 01:38
なんかね…なんだろ?
いつも偶然の出来事によりいつも最後までみれないという罠
Posted by KIMERA at 2006年08月05日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21402154

この記事へのトラックバック
×

