2006年07月23日

星の大きさが好きだ

なつやすみですね。

 

今年が高校最後のなつやすみです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なつやすみです。

 

 

長期夏季休暇の名の元に恥じないような活動を今年はして行こうかと思います。

ですからどんどん誘ってください。

とにかくメンバーが最近集まっていないことがさびしいですね。

はい、

以上が心情です。

 

 

みんなは今年は何をする予定でしょうか?

夏で夏らしいことが一番ですな。

海、山、川

去年はどれも行ってない!!

大変。

 

川とかほんとに何年も行ってないですね。

ってか家の家族アウトドア派じゃない!!決定打!

私を川へつれてって。

 

というわけで夏休みもまだまだ前半

どんどん

「どこへ行った」だ

「〜してきた」だ

報告、待ってます。楽しみです。

posted by 天然水 at 00:09| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕には夏休みなんて無いようなものだ……。補習ばかり…。
Posted by 出汁 at 2006年07月23日 02:27
出汁しゃん忙しいみたいだね(苦笑
1日でもメンバーで遊べたらいいですね。
Posted by ☆星のカケラ☆ at 2006年07月24日 22:34
ども。阿呆のKIMERAです。

さあさあさあ夏休みは補習だ。部活だ。大変です。泣きそうです。

あは〜。そうですね僕は今年はなんか大変です。去年まではダラダラすごしていたのに…。


↓ダラダラで予測変換で出て来た↓
(:D)┼─┤

まあ…大変です。さっさと宿題やっても補習はさっさと終わらせられません。鬱です。

そういえば鬱って携帯だと簡単に出るけど実際かけませんよね。書けないのは打っちゃだめですよ。だから

うつです

平仮名で書きましょう。でもそうしたら僕の文は平仮名[だらけ]です。読めたもんじゃありません。


↓【だらけ】で予測変換で出て来た↓
(:D)┼─┤


なんか長文です。これだけで今日のブログ書けたんじゃないんでしょうか?うつです。
Posted by KIMERA at 2006年07月25日 00:47
出汁君:それも夏休み

カケラ君:できることならガンガン遊びたいのですが。

KIMERA君:このコメントそのままブログでよいと思います。毎度長文ありがとう!!
Posted by 天然水 at 2006年08月01日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21228621

この記事へのトラックバック
×

