2006年07月13日

「いつか雲をつかむ」…そんな話

こんばんは。中年のチャイドル天然水です。

 

今回はバトンスペシャル

今からどんどんみんなのブログ見て回って

バトンに答えていこうと思います。

金曜返却のまだ見てない映画2本ストックされていますが

どんどん答えていこうと思います。

 

『どっち派バトン』

Q1.白or黒
前までは黒でした。暑い時期でも黒

でも最近めっぱら白が多い。年取ったなぁ・・。


Q2.夏or冬
雪が降っていたら冬なのですが・・・

海がきれいだったらなぁ。やっぱ夏かなぁ

Q3.甘党or辛党
どっちかって言うと度がつく辛党です。

でも最近胃袋をいたわってます

Q4.綺麗or可愛い
男が答える質問なんですか?これ?

じゃぁ・・・『   』

Q5.和食or洋食
洋食のほうが好きな料理が多いですね


Q6.チョコorバニラ
バニラが良いです。でも抹茶のほうがもっと好きです。

Q7.走るor泳ぐ
走るほうがいいね。平泳ぎできないですからね。

Q8.数学or国語
どっちも好きだけど。国語のほうが面白い

Q9.朝or夜
早朝ほど空気・景色がすばらしい時間帯は無いと思う

Q10.犬or猫
犬飼っているのですが。猫飼いたいです。

Q11.夢or現実
よく分からない質問ですが。友人には「現実を見ろ」とよく言ってます。

Q12.日本or外国
外国行きたい。スウェーデンに行きたい。

Q13.箸orフォーク
箸が持てるようになったあの頃から大好きです。

Q14.楽器or合唱
楽器ですね。

Q15.バトンを回したい人募集中

 

 

<強制バトン>
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
●髪型
自分が天然パーマかかってるんでストレートにあこがれます。


●眼
好きな目の形があるのだが言葉で説明しづらい。

目力強すぎると怖いです

●体型
自分より太っていると思ったら駄目ですね。

●脚
脚!?どーでもいい(笑
脚は細いほうが好きです。

●服装
特にこだわりは無いです


●性格
波長があうか、合わないか。

▼年上が好き?年下が好き?
その人、その人だと思う。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
*して欲しいこと
ガンガンどっかに出歩きたい

*して欲しくないこと*
引きこもるのだけは・・・。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
結構タイプが固定されている。雰囲気大抵同じひとがおおいです。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
かなり説明しづらい・・・。よく分からないといったほうが正しいような気がします。

見れば分かるのですが。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
体育会系ではないと思う。

 

 

 

ここら辺で限界です。

もっそい恥ずかしいです。

でも人の恋路ってなにかしら興味がわくのはなぜなんでしょうね。

はい、

お久しぶりの天然水でした。

どんどんバトン送ってください。見つけられません。

あとコメントなかなか返せなくてすみません。

posted by 天然水 at 00:00| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!!強制バトンの最後してないじゃん(笑
ぅちのブログにO型バトンってあったからそれをしてはいかがです?w
Posted by ☆星のカケラ☆ at 2006年07月13日 00:42
あ・・・やるの忘れてた
Posted by 天然水 at 2006年07月23日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20698565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。