2006年05月28日

宇宙の友達

えーと今晩はテンネンスイです。

そろそろ不定期更新も板についてきました・・。

・・・・すみません

 

 

先日はそろって祝福してくださってありがとうございます。元気でました。

お礼と言っては何ですが皆さんの誕生日も知らせてくれれば

盛大にブログでお祝いします。

 

 

そういえば先日、時期外れながらも風邪を引きまして

 

最初は花粉症かなと思えるぐらいののどの痛みでした。

なぜか当方花粉症の症状が出始めるときにはのどが痛くなります。

原因は不明ですが自然の摂理です。

 

喉から鼻へ痛みが転移するのが症状。

その後直ります。

 

今回もそうなるんだろうと

腹をくくって武士のごとく学校へ行っていたら

夜にものすごい頭痛とだるさが出て

「まるでインフルエンザじゃないか!!(笑)」

と余裕高ぶって熱計ったら8度5分ありました。

 

人間とは不思議なもので

正確な数値が出て自分が熱があると認識したらもう最後

「しんどい」

 

 

しかし学校は皆勤なので行かなくては自分に負けた気がしたんです。

病院にも行ったのですが

「インフルエンザかなぁ〜」

とかなり曖昧な診断をされたため学校を休めない。

 

あまりのしんどさのため

「1〜4時間目まで通しで寝る」という行程を1週間続けたら治りました。地獄でした。

その後分かったのですが。本格的なインフルエンザだったらしく

「診断書書いてもらえば出席停止じゃないか」

と思ったのですが。後の祭り

 

 

すっかり治った頃に学校で大流行してえらいこっちゃなってました。

ある意味、祭り延長で

「すみません」の一言です。

 

皆さんも気をつけましょう。

手洗いうがい励行で。

 

 

 

posted by 天然水 at 01:55| 愛媛 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日8月25日です。


1〜4時間ぶっ通しで寝るとはすごいです。ミラクルです
Posted by KIMERA at 2006年05月28日 15:00
σ(・∀・はKIMERAさんの丁度1ヵ月後の9月25日です。

もしかして、あの7組の大流行は・・・(・∀・;
Posted by おいちゃん at 2006年05月28日 19:38
インフルエンザだったの!?そういえばよく寝ているのをみた気がするような…(゚ο゚*)なんかまだ結構はやってるみたいなので私も気をつけたいです。ちなみに誕生日は4月9日です(>∀<)ゞ
Posted by カルピス at 2006年05月28日 21:40
7組の出席状況を見てないから何とも言えんが。
一様病院で注射してもらえ。早めの予防注射を。

ちなみに俺の誕生日はKIMERA氏の6日後。
小・中までは夏休みの最後の日。
高からは夏休み終わった後の日。
Posted by 伏羲(シュガー) at 2006年05月28日 23:27
誕生日は四月二十八日ですよ
僕も風邪引いてます正直辛い
Posted by えなり at 2006年05月29日 08:27
誕生日は四月二十三日ですよ
僕も風邪引いてます正直辛い
Posted by えなり at 2006年05月29日 08:27
11月18日です(≧▽≦)ゞ
インフルエンザかぁ…中1以来かかったことないから苦しさがわかんねぇや(^^ゞ
Posted by 一般人 at 2006年05月29日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マンスリーマンション埼玉
Excerpt: マンスリーマンション埼玉のご案内。
Weblog: 埼玉
Tracked: 2006-08-29 15:25
×

