2006年05月21日

個々のすばらしい日に

今宵5月21日をもって私

 

 

 

18歳になりました!!おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね。18だね。これで堂々と・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GTAが買えるね」

 

 

新作絶対日本で発売されないけど。

 

 

 

 

そんなこんなで18です。この喜びを4字熟語で表すと「阿鼻叫喚」

 

 

 

 

 

きっと明日にはクラスそろってサプライズパーティーだよ。絶対無いけど。

 

 

朝登校してガラリと扉を開けたら

 

 

 

 

 

「おめでとうテンネンスイ!”!」との一斉と共にクラス中が僕にクラッカー代わりにロケット花火を乱射

 

 

 

 

 

「やめろよ〜照れるじゃないか」と恥らう僕に火を噴く36連発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想はこれくらいに。

 

 

高校生活も最後で

馬鹿みたいにエンジョイしたいと思います。

 

ありがとう!!祝ってくれた人たち。祝ってくれる人たち。

posted by 天然水 at 22:07| 愛媛 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日か。おめでとう。

誕生日プレゼントは炭酸コーヒー3本で確定。飲め。
Posted by 伏羲(シュガー) at 2006年05月21日 23:08
おめでとう!テンネンスイ!

ロケット花火 シュパー!!
Posted by KIMERA at 2006年05月22日 03:51
おめでとう(≧▽≦)ゞ誕生日プレゼントは言おうとしたことをシュガーさんに言われてしまったぜぃ(^^ゞ
とにかくあとちょっとの高校生活をenjoyしよう
Posted by 一般人 at 2006年05月22日 07:33
少し前から友達の紹介で天然水さんのブログを拝見させて貰ってますココアです。これからも出来れば書き込みをさせてもらいたいと思ってます。
遅くなりましたが、Q才誕生日おめでとうございます。天然水さんの妄想は素敵ですね。私もそんなサプライズパーティをしてもらいたいです。とても素晴らしい誕生日の日、天然水さんは綺麗な彼女さんとかと過ごしたりするんでしょうか(笑)?
また楽しいブログを期待してます。よろしくお願いします。
Posted by ココア at 2006年05月23日 22:39
誕生日おめでとう!これからも楽しいブログをお願いしますねo(^-^)o
Posted by えなり at 2006年05月24日 09:46
皆さんそろってありがとうございます。
ホント幸せでした。
Posted by 天然水 at 2006年05月28日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18178784

この記事へのトラックバック
×

