2006年05月07日

できるなら明日まで立っていたい

今晩は皆さん。まだ見てくれている君は本当にすばらしい人だ。誇れることです、これは。

さてここまで更新を手を抜いていると「こいつは怠けてるんじゃないか」と疑いもかかるかと思います。

しかし!!BUT

そんなことは無いのです。

私も皆様に会いたかった!!

こうやって一つ一つの文章を考えるのが待ち遠しかった!!

怠けていたわけではない

鬼武者をやっていたとか

友人と深夜ぶっ通しでSIRENやっていたとか

本当にそんなことじゃないんです。

SIRENは怖いわ鬼武者はジャンレノがかっこよすぎるわ

いくつかの誘惑を振り払ってもう一度ここに立っています。

 

 

天然水です。

posted by 天然水 at 03:49| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイレン怖いの?二日前に借りたんだけどやってない…
Posted by 一般人 at 2006年05月08日 23:06
KIMERAだったりします。
Posted by KIMERAだったりする at 2006年05月09日 07:26
やってみたい気もするが俺はその手のバイオハザード系みたいな感じのゲームは苦手っぽい。
Posted by 伏羲(シュガー) at 2006年05月10日 20:59
やってください
Posted by 天然巣 at 2006年07月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

