2006年04月03日

バトン始めました〜春〜

前々から「バトンを作るぞ!!」と言っていましたのでドキドキしながら何とかできあがりました。

何せ幾分どんなのを作ればいいか全く見当もつかないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き勝手やりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもよろしかったらモリモリと答えてください。

あと答えた方はコメントに「こういうバトンがいい!!」や「ぶっちゃけ・・・」などの感想をモキモキと言ってください。

反省材料が欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・空前絶後バトン (著・

 

■ 8ヶ月片思いだった憧れの異性にいきなり「好きです!!」と殴られた。(A~Eから選びなさい)

・A 「私も好きです!!」と殴り返す

・B 暴力野郎は成敗する

・C 「これは試合なんだ!!」

・D 「痛っ・・」

・E 「これは夢だ、これは夢だ」

 

■ 上の質問の自分的模範解答を答えてください

 

■重大じゃないけど最悪な事ってどれ?(A~E)

・A 決め台詞が常にだれかとハモル

・B 親友が空を嫌そうに飛んでいた

・C 家の階段が上り一通のエスカレーター

・D 筆箱の中に消しゴムしかなかった

・E 常に家の土鍋の中に飴が入ってる

 

■ 上の質問の自分的模範解答を答えてください

 

■今までにない転校生がやってきた。どんな人?

「顔」()

「性格」()

「持参物」()

「趣味」()

「口癖」()

 

■偶然読んだ雑誌の漫画の主人公が自分だった。どんな漫画?(あらすじも)

 

■一流シェフの店でお勧めを頼んだら「ゾンビの丸焼き」が出てきた

 

■朝起きたら右手が左手になって右手は別のものになっていた。どんなもの?

 

■気がつくと真夜中の学校にいた。さぁ手始めに何をする?

 

■自分を楽器にたとえるとどんな楽器?(ただし現存する楽器じゃなく自分で考えた空想上の楽器)

 

■その音はどんな音色?

 

■うっかりしていたが自分が恐怖の大王だった

 

■バトンに答えてくれそうな人(5人いなかったら空想上の人物で補う)

posted by 天然水 at 09:13| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ネタのようでネタである | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天然水さんのバトン、こっそり待ち続けていました。
正に空前絶後…(;;゚∋゚)!!
このバトン頂いていっても構いませんか?(ドキドキ)
Posted by ノビ央 at 2006年04月03日 19:31
バトンに答えてくれる人……カケラさんすかね…後、出汁殿とか?……僕だたらD->Bすかね…長文スマソm(_ _)m
Posted by えなり at 2006年04月04日 03:06
えぇ!!わっ私ですか!?
このバトン答えるのちょっと勇気いるかも(苦笑
Posted by ☆星のカケラ☆ at 2006年04月04日 10:47
応えました。

。。。。。

訳わかんなくなりました。

Posted by KIMERA at 2006年04月05日 22:26
ノビ央氏>こんなバトンでよかったらいくつでも持っていってください。

えなり氏>きっとカケラ君なら答えてくれるよ!!みんなで待ってよう!!

>KIMERA氏>答えてくれてありがとう。分けわかんなくなったでしょう(笑)
Posted by 天然水 at 2006年04月06日 01:20
答えた。
答えました。
答えきりました!

なんだかバトン専用にページ作ったんで(やる気ないNE)鳩子にガンガン集めてガンガン答えさせよう。
Posted by 鳩サブレ at 2006年04月06日 14:03
答エマシタ。
1時間グライ、カカリマシタ。
モウ答エタクアリマセン_| ̄|○V
Posted by ☆星のカケラ☆ at 2006年04月06日 23:11
やっと・・・やっと答えれた...

・・・疲れました...orz
Posted by おいちゃん at 2006年04月08日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

