2006年06月12日

素敵薬物宣言

今晩は皆さん。消えた詩人テンネンスイです。

 

本とすみません。ってか今もてんてこ舞いです。

てんやわんや。

 

 

てんてこ舞いって言い方なんか可笑しいですね。

そんなこと言っているといつまでも終わらないので。

 

じゃぁ最近はまっている事をいくつか言いたいなぁと思います。

久々で緊張でんす。

 

 

ある日のことなんですが。少し暇ができたのでポスターが欲しい!”アイドルとかじゃなくって

何か絵画的なのが欲しい!!と思いちょっくら街までひとっとびしてきました。すっごい前の話です。

 

手当たりしだい散々探したのですが全くいいのが無く

チョイト心を揺り動かしたのがオードリーヘップバーンでした。

結局買わなかったのですが。店内をぶらぶらしていたところあるコーナーに立ち寄ったんです。

 

お香って言うんですかいろんな匂いがあるんですよね。

香水の匂いやら、ストロベリーとか

本当に鼻が曲がりそうになるんですが

買う気なんか0だったんですが

インドネシア産の世界で売られているお香

っていうキャッチフレーズにまんまと釣られてしまって

お買い上げしてしまったんです。

 

夜になって早速お香を焚いてみたのですが

 

 

これがまたいいんです。

 

お寺の匂いそっくり

この匂い大好きで

かなり気に入りました。

 

ただ灰に繊維状のものが多々見えるので

アスベストなんとかとかちょっと心配です。

 

 

お寺のにおいっていいですね。

 

 

あまり面白く無かったですけど。勘弁してください。

posted by 天然水 at 22:26| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

