2005年09月19日

ステインオフ

当方最近冗談話が大好きです。

 

適当な作り話を冗談全開で話す

 

絶対ありえないようなことを当たり前のように言うから

 

相手も

「コレは冗談だ」

と分かり合っての話なので

かなり気楽にはなしを続けられる。

 

 

そんな当方普段かなりの高確率で

腕に数珠をはめております

別に深く意味もないのですが

何か自分が

「とりあえずはめておけ」

というようなことを訴えかけてくるので

学校へ行く時

友人と冒険

ほんのひと時の安らぎ

など

いろんな用途に使用しているのですが

 

 

 

なぜか皆

 

 

 

 

見ると引っ張って来るんだよなぁ

 

 

 

なんでだ

 

 

私の後ろから

 

 

何かが

 

友人に

 

 

 

「引っ張れ」

 

 

と男前な顔をして命令でも下しているのでしょうか

 

なんだかいい気がしないので

 

 

 

「止めておけ

 

 

 

 

 

 

妖精が出るぞ」

 

 

 

と脅しておく

 

皆ビックリして止めてくれます

 

効果覿面!!

 

すると必ず

 

 

 

「どっどんな妖精が?」

 

と私に質問を投げかけてくるので

 

とりあえず

 

 

 

 

 

「買ったばかりのコーラが開けた時に大変な事になる」

 

 

 

と脅したらもう相手はガクガクですよ

 

 

 

そんなこんなでバカやってます

posted by 天然水 at 23:13| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | YES! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

『少女≠ガナゲ』

本日はすさまじく勢いの良い理由で我母校中学校の運動会か体育大会に行ってまいりました。

 

別にこれと言った理由となく

「誘われたから」

と思ったので

行ってまいりましたが・・・。

 

 

暑か〜

 

 

正直私のジンクスで

その母校には担任となった教師は一人も存在しないので

また懐かしいなぁ〜と思うことはなく

 

まだこの音楽使っているのかと

しみじみ思った

 

しかし

最近のゆとり教育は凄い

だてに3になったわけじゃないんですね。

 

 

 

団結力が凄い

 

私の中学生現役の当時では

学年の団体種目なんざ個人で練習とか

そのペアになった人たちと練習しておけばそれとなく

種目になっていたのですが

最近は

クラス全体で競技をするんですね

 

 

 

ムカデレースみたいな競技では

5人ずつぐらいのグループで

着々とレースを進めていたのですが

最後らへんでは大変身

 

 

 

ずらりと並んだムカデ立ち

クラス全員足を結んで

もう長だの列状態

 

 

羨ましかった・・・。

 

 

私達の時もこんな競技やっていれば

種目をクリアした時の達成感はまた違ったのだろうなぁ

 

 

 

最近の高校生は冷めてますね。

 

その後ラッセンという方の絵を見に行ったんです

いやぁ

良かったと思う

結構いろんなタッチで書いていたので

なかなか目の保養になった

そういやずっと前に詩人の展覧会?かなんかが近くであったのですが

見に行っておけばよかったかなぁ。

 

その後クロスワードであーだこーだ

やっているうちに・・・

 

 

 

 

 

 

この子は天然だなぁとつくづく思った

 

 

 

ねぇ

 

 

カケラ君

 

 

 

 

 

 

 

さすがに「少女」というヒントで

 

 

 

 

 

 

 

「ガナゲ」はないでしょう

 

 

 

 

健気と書きたかったそうですが

正直目の前の真実を僕は疑いました

 

 

 

 

記録しておきます。日記として。

 

 

 

-記-

posted by 天然水 at 22:04| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

自問自答

最近ホントに多忙で更新を怠って申し訳ありません

 

でももう大丈夫

 

よく寝て

 

ガッツリ食べて

 

いい映画見てきましたから

 

 

大丈夫

もう安心

 

 

さぁ

 

一週間分をかたずけるぞぉ〜

 

 

 

 

 

 

がんばれよぉ〜

 

 

 

 

自分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆も頑張ってまし

posted by 天然水 at 22:19| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

「見つけてくれてありがとう。君に『爪が早く伸びる魔法』を教えてあげるよ」

毎度のようにY君のネタなのですが

何時もいつもお世話になりすぎているのでしばらくコレでお休みしたいと思います

ゴメンよY君

しかし今日だけは譲れなんだ

一番輝いていたんだ

 

 

 

 

いつものように情報の時間

いつものように私の隣

しかし前の時間にぐっすり眠れたのか

完璧に目がさめてるY

 

・・・

 

 

 

うっとおしい

 

 

 

ずっと横で「Let it be」唄ってる

「でも音程合ってないよなぁ〜これ」

と心の中で思いながらも

 

 

 

 

 

無視

 

 

 

 

 

 

そしたらメドレーだったのかなんなのか彼の心など知る由もないけど

「yesterdey」に不自然にシフトした

シフトしたのはいいけど

「歌詞覚えてないじゃないか」

と心の中で思ったけど

 

 

 

 

 

 

無視

 

 

 

 

 

 

耐え切れなくなったのか

それもともネタでもできたのか

執拗に私に話し掛けてくる

もうこれはプリントどころではないと思い

 

「君の反対側の席のK君と話してなさい」

と華麗に目標を変えたのですが

新しい空気に新鮮さを感じたのか

ヒートアップを見せるY

もう止めてくれというような顔をしている普段無口なK

 

 

 

 

俺が悪かった・・・・

ゴメン

もうこれはK君にかなり悪いと思ったので

Yをこっちに向かしたまま

途中途中で相手をしてあげた

 

 

 

 

 

やはり

メンドクサイ

 

 

もうこうなったらあれしかないと思い

おもむろに取り出した裏面白紙のプリント

 

 

その裏面に私が

 

 

ズガッと

 

一筆を加え

 

「友達」を書いてあげた

 

 

 

「コレと話してなさい」

と友達をプレゼント

気に入ったのかよく分からないが

かなりハイテンションで話し合っている

これで全ての問題は解決したかと思ったが

 

 

 

甘かった

 

 

 

この「友達」と会話している時こそ

 

 

Yが一番輝いていた

もう眩しかった

 

 

 

死ぬかと思うぐらい笑った

周りの皆が真剣にプリントしているのに

 

死ぬかと思うぐらい笑った

涙が出た

こんな感情初めてだ

 

 

もう私もプリントそっちのけ

かれが「友達」とスムーズに話し合えるため

手助けに専念しました

「元気?」やら「話せて嬉しい」とYが言っている横で

おもむろにプリントを奪い取り

 

髪を継ぎ足して

名前を変えて

女の子にしてみた

顔は全く弄ってないのでかなり不気味であるが

 

それをYに与えてみる

 

 

するといい反応が返ってきた

 

 

もじもじしながら

「あえて嬉しい」

「元気だった?最近話せてなかったけど」

「3時に体育館裏にきて欲しい」

 

 

 

告白モードに移ってる

 

 

もう

笑った

その笑ってる間も彼の会話は進行し

告白タイムへと移ったのか

いきなり大声で

 

 

「俺について来い!!」

 

 

 

 

 

 

 

眩しすぎるよ・・・Y

 

 

 

乗りに乗った私は

Yの名前を書いて渡してみた

 

 

 

 

 

「お・・・・俺」

 

 

 

そのプリントをアップしようかと思ったのですが

プリントを消失してしまい行方不明

申し訳ないです。

見つかったらアップします。

 

 

Yありがとう」・・・

私はいい天然に出会えた

posted by 天然水 at 22:39| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

っぁ

最近デジタルカメラでガシガシと写真をとっています。

 

とはいっても大きなイベントごとでしか持ち出さないのですが

昔のフィルム式だとかなり不安で

取り直しができないと考えると結構脳内が複雑なことになります

 

 

いい物は数撃てば当たる

 

という私の校訓

 

しかし携帯のカメラでは少々不安というより

私の携帯のカメラがかなり不安

そろそろ通常画面にゴミなどついていないのにしみのようなものが移っています。

これが不良なのかそれとも見てはいけない何かなのか

 

うん

 

そこら辺はおいておきましょう」

 

 

この現代っ子病が進行する中で

その1つに私は感染しているのでしょうか

 

現代っ子病といえば

PC依存ですが

 

・・・

 

不味いかなぁ・・・。

 

 

まぁ

 

ネトゲやっている人にはかないません

 

この現代っ子病

名に恥じないほどかなり深刻なそうで

将来ただでさえ少ない子供の将来がかなり不安です。

 

かといってIT時代

 

 

人間って上手く物事は運べないのですね。

posted by 天然水 at 23:01| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ためになるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

紅に染まるサプリメント

目薬ってよく沁みる方が効くということをミミにする

 

果たして奏なのだろうか

 

ちなみに当方はよくしみないと「勝った」という気がしないので

 

ガシガシしみる

 

FXさんを使ってますが

 

この事実はどうなのでしょう

 

 

まぁ気にならないといってしまえばそれで終わってしまうのですが

 

・・・

 

 

それで終わってしまおう!!

posted by 天然水 at 22:55| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

括り裡編辺

クックラムチャウダーが・・・

 

 

クラムチャウダーが無性に食べたい!!

 

 

 

 

って

 

思ったことは余りないよね。

 

かわいそうなクラムチャウダー

 

どうして生まれてきたのか

どうして日本人に知られてしまったのか

そんな風にして知られていくはずじゃなかったのに

日本でいう「ラーメン」見たいな食文化を気付きたかっただろうに

 

かわいそうなクラムチャウダー

 

 

そんなクラムチャウダーに

 

 

 

合掌!!

posted by 天然水 at 22:51| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | YES! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

違いと正解の違い

本日は情報の時間で久々に大暴れしてくれました

 

 

 

Y君が

 

 

 

彼のテンネン度数は異常なもので

であった頃はその天然ぶりに皆が魅了されて

人気も拍車にかかっていたのですが

余りにも一緒にいすぎると

 

 

 

 

 

うっとうしくなるそうで

 

 

 

 

 

結構日常レベルで弄られてる。

 

 

 

 

 

そんな彼が今日も隣

いい加減私もほおって置こうと思ってました

というより

ほっといてます

 

 

 

 

そんな彼が検定練習用のプリントそっちのけで

落書きをしていたのですが

 

 

 

あー

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てませんねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後なんか細い付箋を持ち出して

何か書いていたんです

さすがになんだろうと覗いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「見ないで〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

と嫌がったのでこれは悪いと思い見ないでおこう

と私なりの配慮をしたつもりでした

 

 

 

 

 

そしたらその付箋を

 

頭に貼っているのが横目で見えたのです

ココは突っ込みどころなのでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置

 

 

 

 

 

 

すっごくニコニコしながらこっちを見ていても

 

 

 

 

 

 

 

 

放置

 

 

 

 

 

 

するとほんの数秒後に

 

ボソッと

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・見てよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう笑うしかなった

皆が必死でプリントやっていて静まり返っていても

笑うしかなかった

散々笑った後にそういえば何か居ていたのか見たら

 

 

 

 

 

 

 

目だった

 

 

 

秋葉カンペーのつもりだろう

が小さい付箋のため目も小さい

 

 

 

笑うしかなかった

 

 

 

 

先日もこういうことがあり

プリントに忘れないようにメモっていたのですが

そのプリントが見つからないため

後日更新いたします

posted by 天然水 at 22:25| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

コップあり■か?

選挙のニュースばっかりで4年前に起こった「9・11」のニュースはほとんどないんですね。

日本では広島・長崎原爆のことは毎年8月6日に取り上げられているのに

海外の事となると話は別なのでしょうか?

そんな日本なのでしょうか。

 

少々ここの所更新できなくて申し訳ないです

たまりにたまったノルマをダッシュで消化していきたいと思います。

 

なんだか選挙やら

郵政民営化やら

 

さっぱり

 

興味はないのですが

いや

底からあきらめているわけじゃないんです

そろそろ知っておかないといけないと思っているのですが

なんでしょう

立候補者の顔を見ると

 

 

 

 

腹が立つんですよね

 

 

 

 

 

「自分は正しい」

 

 

「今までの政治は間違っている」

 

 

 

「これからは俺の言う事を聞いておけ」

 

 

そういう風に聞こえます。

 

確かに

全く日本はよくなってませんが

それもコレまでと同じで

いきなり変わることはないと考えているんですよ

 

そんなガタ崩れの日本を

いざ高望みに彼らに任せても

よくなるような気が私は全くしません

 

 

所詮は人間の面被った欲と自信の塊なんです

 

 

とりあえず

 

真剣に考えるのはもう少し日本を習ってからにします。

posted by 天然水 at 22:08| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

三頭筋FX

なぜ新製品のお茶はあんなに美味しいと評価されるんでしょうね

 

 

 

 

普段は清涼飲料水漬けの体なのに

posted by 天然水 at 23:21| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

グット拳を握りサッと意見を言う

「テストの時はよく俺シャーペンの芯折れるんだよ〜」

 

と不幸自慢しても

 

 

世界の秩序はよくならないんだ!!

 

 

 

posted by 天然水 at 23:16| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

夢模擬試験

この日は本当に嫌な夢を見たんです。

 

 

 

 

 

木造の小さな小屋の中に私が立っていたんです

何の理由もなく

 

小屋の中は薄暗く

物が散乱していて

机やら

イスやらが

横たわっていたり

 

そこに立ったままで部屋を見渡し

箪笥やら

本棚

ある程度意味もなく見渡して

下を向いた時私は何かを見つけたんです

それを他愛もなく拾い上げ

 

 

 

 

「これなあに?」と聞いたんです

 

 

 

 

でも小屋の中には私一人だけで

誰一人として答えてくれません

 

 

でも聞き続け

 

 

「これなあに?」と

何度も何度も聞いているんです

 

 

しかし

そこの私はわかっていなくても

 

持っているものは間違いなく

 

 

 

「小さな白い腕」なんです

 

 

ホントに真っ白で

細く

キチンと手も付いています

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

「これなあに?」と

 

 

 

 

 

それから何度か聞いたあとで

 

ふと正面を見下ろすと

 

 

小さい男の子が立っていて

 

 

クッと僕の目を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それぼくの!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで目がさめたのですが

覚めたと言うより起こされたに近く

目覚めた私自身は汗だくで

かなり嫌な夢でした

 

 

 

地味に辛かった・・・・。

皆さんも嫌な夢はなるべく回避しますように

posted by 天然水 at 22:36| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

とっぺ

頭かきむしりながら書いてます。

 

ニハニハニハ

 

ココの日記だけは勘弁してね。

 

 

その代わり一言でガシ貸し埋めて生きます。

 

 

 

「喉乾いた時一気のみしようと大量に飲み物口に含んだ時初っ端から喉につっかえると結構ナイーブになりますよね。」

posted by 天然水 at 22:48| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

日本大行進

この日は愛媛県近くに台風が接近して大半の高校はお休みになりました。

 

そんな私の高校もお休みになりましたの

 

かといっても毎年のように

私の住んでいる地域は全くの被害がない

 

暴風警報なんざお構いなし

外はいたって強い風程度で

 

そんな

 

 

「暴れるような風」

 

は起こってないです

 

 

それなのに休みというのは

なんともいえない

 

 

今回の台風はかなり大型だったらしく

各地で大変な被害があったそうです

浸水したところがほとんどで

河川の崩壊なんて序の口

ニュースキャスターもかなり大変そう

そんなニュースを見ていると

 

 

亡くなった方も何人か

 

心からご冥福をお祈りします

「どうか幸せに暮らせますように」

posted by 天然水 at 22:23| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

パンのミミを刻んだパエリアに

そろそろ韓流ブームが終わろうとしているようですね。

9月ぐらいでどのTV局もドラマ枠を一旦下ろすそうです。

 

 

正直助かります

 

 

というより

あの人たちの魅力がいまいち私にはわかりません

というより

私達がわかってはいけないのではないだろうか

 

 

 

 

あの爽やか伊達メガネの何がいいんだ?

 

 

何かいい番組はないかと

チャンネルを回していったら

「ハムニダ ハムニダ」

言われているとなんだか困る

 

でもその同じ時間では

主婦達は熱狂しているのでしょう

ビデオも標準録画なのでしょう

 

 

わからん

 

 

分かってはいけないんだ

 

 

そもそもなぜ韓流ブームが来たのだろう

確かニュースで

主婦達にアンケートを取っていたが

 

 

 

 

 

 

 

「あの人たちは凄く紳士的」

 

 

 

 

とのコメントがあったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっ・・・だまされてるよね?

posted by 天然水 at 23:00| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ラッパ草サラダ

こんばんわ みなさん

 

こんにちは おにいさん おねえさん

 

こんにちは 

 

 

きょうは ぜんぶん ひらがなで

うってみます

ひわがなの なかの

よみやすさを ついきゅうできたら なぁ・・・って

そんな ことって すてきかなぁ・・って

 

むりなのかな?

 

できたらいいなぁ

 

そういえば さきほど

ゆっくり じたくで PCをつかって

ぶろぐ をかいているときでした

 

このPCをおいて ある ばしょから

どあ があり そこに かーてん があるのですが

 

ふわっと あがったのです

 

こんなこと にちじょう さはんじ

なのでしょうが

ぎもんに かんじだのは

ここからです 

 

かーてんが ふわっと あがったままなのです

 

ぶろぐに しゅうちゅうしていて

おかしいなぁ

とおもうだけでしたが

 

よこめで きにしていたのですが

 

 

 

 

 

なんか くろかみ の とうぶ がみえるんです

きがついて ふりむいた ときは もう かーてんは

さがってました

 

おもいかえせば かえすほど

3さい ぐらいの こども の あたま だったような

きがしてままなりません

 

・・・

 

 

しお もって おきます

posted by 天然水 at 22:38| 愛媛 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ロシア風コッペパン

〜思い出話〜

9月2日時は土曜日なんです。

 

本日は前もって打ち合わせしていなかった

 

「シュガーを友人にあわしてみよう!!」という

なんでもない企画

をこの日に決行しました。

 

なんてことないことなのですが

まぁ

家の距離も若干射程距離範囲だったので

いいのではないかと

自分の中で勝手に思っていたのです

 

そんな駅までついたシュガーを

鳩子氏の自転車「ホワイト〜(なんたら)号」で

迎えに行きました。

 

つれてきたは良いものの

シュガーは

これと言って何も話さず

何も行動を起こさなかった

 

連れてきた自分が少し罪悪感が出た

頼むから友人の家でMDを聴かないでくれ

 

このMDを聴くという好意は割りとよろしくなく

過去いくとどなく

見てきましたが

 

止めてくれ。

お兄さんからの願いです。

 

 

 

 

そんなこんなで今まで封印してきた

「もみじの天ぷら」を

秘蔵のお土産としてもってきて

若干消費期限が近かった事は話さず

 

勇気を出して食してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香ばしいとばかり思ってた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の辛さはわかってたつもりだった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘かった・・・・

 

 

いや

 

 

味があまかった・・・・

 

 

 

 

 

沖縄ドーナッツの味がした・・・。

 

 

ちゅらさん・・・見てなかったなぁ・・・。

 

 

 

本当にもみじが入っていて少しテンションは上がったがこの味に紅葉の重要性はなく

単なる嫌がらせかと思ってましたが

楽しませてもらいました。

 

 

大阪に立ち寄った際はぜひ

posted by 天然水 at 22:08| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

人生真っ二つ

投げ出したくなるような応援練習を終えて

泣きたくなる様な日々を過ごしてきました。

 

なんてこのない日常だけど

どこか一部がおかしい

確実におかしい

 

死語を連発できる人々が一件頼もしく見えても

確実に痛い印象を得ている

かくじつにおかしい

 

そんな私も確実におかしい

最近日記を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ももう終わりかけで

段々と確実にしかもゆっくりと

アイスが美味い時期になりつつあります。

 

いいですなぁ

コタツでゆっくり

 

いいですなぁ

雪合戦・・・

 

 

懐かしいなぁ

おしぼりで手を温めてまで通ったゲーセン

 

 

雪降りませんかねぇ

異常気象を期待していいですか?

posted by 天然水 at 22:27| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

日直チョップ

この前、身だしなみ検査というものにものの見事に引っかかり

本日再検査を受けてきました。

なにやら修学旅行が近いので

教師一同張り切っているみたいです。

もう

見てられない☆。

 

そんな再検査なのですが

割かし髪を切ったつもりで居たのですが。

開門一頭でバシッっと

 

 

 

「だめ」

 

 

 

と言われ

 

 

 

コレでもかと切ってみましたが

 

 

 

 

 

 

「後ろ髪(ニコ」

 

言われ

何か腹が立ってきたので

「今なら冷たい自分になれる。冷酷な自分になれる」

と思い

 

教師が和まそうと言った

「ワシが切ってやろうか?」というと言う問にも

2秒ぐらい間を空け

はっきりと

 

「結構です」

 

「いいです」

 

「大丈夫です」

 

 

べっこべこに無表情に言って

淡白に

「ありがとうございました」

と言っておいた

 

しかし問題はこの後で

この再検査丁度昼頃に行われて

私が飯食っている時に丁度時間になり

友人に一旦弁当を預けて会場に向かったのですが

時間が割りとかかったため弁当をとりにいけなかったのです。

 

その放課後も委員会やらなんやらあって

結局友人とも会えず

弁当の事もすっかり忘れていて

 

帰りの電車で

その友人と会ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君のクラスの教卓の上に堂々と置いておいた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日は大丈夫なのだろうか

私の弁当は無事なのだろうか・・・

中身まだ残っているけど・・・。

posted by 天然水 at 23:09| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようで日記である | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

